FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男性経験は処女を捧げた交際歴5年の彼氏だけ! 手つかずの剛毛と方言が初々しい徳島育ちの20歳が結婚する前に思いっきりエッチしてみたくてAVデビュー! 江本あやみ
出会うのが早すぎた?男性体験は現在交際5年目の処女を捧げた彼氏ONLY!一途で素直で方言(高知出身!)が可愛い江本あやみちゃん。将来を意識するようになって「浮気は嫌だけど、彼しか知らないままでいいのかな?」これがイマドキの女の子の本心…。彼氏とのセックスの相性が良いのかどうかも分からない、もっと気持ち良い世界があるのかもしれない…ふさふさ剛毛の初心美少女が初絶頂しちゃうデビュードキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 24(10件のコメント)
  • リアルさを重視する方にはオススメ
    胸ありません。スタイル、お世辞にもいいとは言えません。 ですが、生々しいお腹周り、お尻を持ち合わせています。リアルさかつ素人っぽさを求める人、クラスで1番ではないけど、中の上を求める人にはハマる女優さんだと思います。
  • 今後も見たくなる剛毛さん
    清楚な雰囲気でお尻までしっかり剛毛がたまりません! エッチもまあまあ一生懸命でむっつりなエッチ好きって感じがしました。 今後、さらにテクニックを磨いてもっとエロい姿が見てみたい!! 剛毛好きとしてはこれからも毛の処理はしないで欲しいな、、、 ってか次回作はあるのか?
  • 個人的には最高の逸材
    アイドル並みのルックスの女優さんが次々とデビューしてくる中、もうビジュアルの良さに特化した女優さんは食傷気味に感じています。今をときめく人気女優さんたちも皆さん美しい方ばかり。しかし、そういう「THE AV女優」という方にはあまりときめかなくなってきました。なので、「こういうどこにでもいそうな可愛らしい普通の女の子」を感じさせてくれる子にはとても魅かれるものがあります。そしてそういう子のデビュー作が一番ですね。出演数が増えるにつれて、ピュアな側面が薄れてきますので。 そういった意味では、この女優さんは大当たりでした。ルックスはとびぬけてない、胸の形も美乳とは言い難い、スレンダーなわけでもない。 しかし、この子の純粋に気持ちいいエッチがしてみたいという思いが存分に伝わってくるこの作品は、個人的に今年度のベスト5に入ります。エッチしてる時の紅潮する顔、声、表情にはプロの女優では表現できない初々しさに溢れていて、初めての快楽に没入していく様子にはとても興奮させられました。 好みがわかれる女優さんかと思いますが、私にとっては最高の逸材です。 残念なのは3Pがなかったこと。「AVらしいエッチがしてみたい」という発言から、最後にがっつりと3Pで乱れていく様子が見たかった。と思ったら、随分間が空いて2作目が出るようですね。そちらには3Pもあるようなので、楽しみです。 その後、どういう展開をしていくかわかりませんが、この初々しさのままVRも出してくれたら最高です。 いずれにしても、この作品としては、最高評価です。
  • VIO剛毛の自然な少女
    お顔は普通だけど、剛毛でVIOが全く処理をしていない陰毛が素人さを出している。方言もでていて、奥が開発されていないので経験も少なめと思われる。胸は張りがあり、肌はきめ細かい感じがする 一人目は緊張もあるけれど潮吹き、2人目は挿入されながらローターを使いマジいき、3絡み目は体位は派手だけどキスは少なめ。 奥を開発された感じがする作品。色白なので、もう少し白い照明でからんでほしい
  • この後,中出し解禁もする新人素人系女優のデビュー作として!
    江本あやみさん,美人でもないしスタイルもよいわけじゃない だけど,なんとも言えない魅力のある女の子 こんな素朴な子がAVに出てSEXしちゃうなんて,というリアル感が抜ける! しかも,彼女はこの後,中出し作品にも出演している ぜひ,AVデビュー作である本作と,中出し解禁作を2つで1つとして購入をお勧めしたい! リアル系・ドキュメンタリー系がお好みの方にはきっとハマるはずだ!
  • こういう子のAVが見られるのは幸せだ。
    「江本あやみ」ちゃんのデビュー作である。 とても良かった。 彼女は素朴ではあるがとても可愛い女の子だ。 こういう子のAVが見られるのは幸せだ。 素朴で素直な人柄なので、彼女が感じたり恥ずかしがったりするのが自然で癒される。 やはり、冷たい美人系の女性よりもこういう子のAVの方がはるかに良い。 内容は、 「森林さんと激しい初SEX」 「ローターで刺激しながら貞松さんとセカンドSEXイキまくり」 「フェラ抜き初めての顔射」 「せつねさんと激しいラストSEXイキまくり」 である。ごくシンプルな作りのAVだ。 応援したくなる子だ。 そして秘めたエロさがたまらない。 フェラ顔の眼差しや美微乳の可愛らしい全裸姿は最高だね。 勿論、皆さんがレビューで言っているように剛毛おまんこも可愛い。
  • 可愛い、剛毛
    可愛い顔に剛毛の女優さんです。 内容は普通ですが、じゅうぶん楽しめました。
  • 男性経験1人だけのAV女優誕生!
    カワイイ感じとかではなくて清楚な女性で前向きな気持ちを表現するような娘ですね。 ちなみに徳島育ちのようで、方言はともかく初々しいんだけどもこの女優のセールスポイントが剛毛なんですよ! 清楚系に剛毛ってまた誕生したのが嬉しいですよね!剛毛って好きだよな。 ってか剛毛レベル3ですね。 カリのデカい男優とのカラミでイキまくる江本あやみですが、エロくてサイコーの剛毛女優ではないかと思います。
  • 手入れの無い剛毛が素人っぽさを醸し出しています。
    屈託のない笑顔とごくごくう普通の体つきと全く気にも留めていない剛毛が素人っぽさを醸し出し、和ませてくれると共に癒してもくれます。
  • かわいい方言と無処理の剛毛
    素朴な方言とアナル周辺までフサフサと生えた未処理の剛毛のせいで、いい意味で女優さんっぽくなくて良いです。 デビュー作ということでプレイ内容はオーソドックスなものですが、彼女の素人っぽさを残しつつどのようにプレイの幅を広げていくのか他の作品も見てみたくなる方ですね。