FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫タダマンビッチ キンタマ空っぽでもまたがってくる追撃性交 月乃ルナ
風俗で高い金払ったのに地雷BBA引いてしまった…それならマッチングアプリで若い女見つけてパコってやる!出会えたこの女、大人しそうな見た目でエゲつない絶倫ビッチだった!?ホテル入って即ハメ中出し・首絞めスパイダー騎乗位・勃起強要アナル舐め手コキ…男潮まで噴かされて、朝になっても何度も何度も種搾り!キンタマ空っぽになってもエンドレス追撃されて精子枯渇!タダマンなのはラッキーだけど、もう出せましぇ~ん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 絡みシーン以外でも面白い
    とにかく抜かれまくる男優が回数を重ねる度ムリムリと言うようになってもひたすら貪欲に絡みをねだるルナちゃんが本当に可愛く最後の最後まで面白く見てしまいました。私事ながら以前お付き合いをした女性から同じような求められ方(まだいけるよね?と強要してくるところなんか特に)をしたのを思い出し、思い出と重ねて見ることができ何だかとてもノスタルジックな気持ちになりました。 またまた私事でございますが現在お慕いしている女性(交際者ありで今後私と何かあることは絶対にない)がルナちゃんによく似ているため作品を見るたびにその方のことを思い出し切ない気持ちと興奮と嫉妬が入り交じり何とも形容しがたい感情で最終的には果ててしまうのです。その方のことを忘れなくてはと思ってもルナさんの作品を見る度に未練がましく感情が燃え上がりなかなか気持ちの切り替えができなくなってしまう、私にとっては厄介でありだけど私の好みの攻め方などしているから癖になってまた見てしまう、そんな作品でございます。私が知ってる中ではルナさんの作品は受け身が多くビジュアルは良いのにイマイチそそられない内容の物が多いのですがこちらはまさに私好みのTHE痴女といった感じで責めている時に笑ってる表情が実に意地悪そうな感じがとても興奮致します。しかも演技のなかでも相手のことを気遣っている発言などがありそこにルナさんの優しさを感じ、ただただ暴力的な痴女作品というわけではなくアメとムチの使い分けが素晴らしいので私でしたら一瞬でメロメロになってしまうだろうと思いました。男優の方が大変羨ましかったですが連続射精お疲れ様でした。今まで見たAVのなかでも最も感情移入のできる作品でした。ありがとうございました。
  • 勃起チンポをひたすら愛する絶倫ヤリマン!
    いや~エロい! 美女に「してして…もっとして」と求められ続けるのは、男冥利に尽きる!(体力が持つかは別として)鑑賞する分には最高の痴女AV もちろん痴女好きじゃなくても十分楽しめて抜ける作品だと思います。 月乃ルナちゃん。最後のカラミ、途中からシラフとは思えない乱れようは圧巻! ひと昔前は、痴女=S調教みたいなイメージだったけど、今は自分から求め続ける、絶倫ヤリマン的なイメージに変わってきた感じがします(個人的に…)ソフトに言えば積極的に求めてくる女性。その最たるところを見た気がします。 表情のエロさもどんどん増していき、淫語の使い方も上手くなっている。キャリアはあるが、まだまだ底の見えない女優さんだなと改めて感じた逸品です!
  • 美しい目、言葉、痙攣逝き、ルナちゃんと動けなくなるまで楽しめる!
    ルナちゃんの魅力を思う存分楽しめる「攻められ好き」にはたまらない動画と思う。 部屋に入ってからの濃厚な接吻に始まり二時間の部屋を5~6回変えたプレーの連続。 美しい目で覗き込んでくる、休みなく話しかける、数えきれないほど逝きまくる。 ずっと言葉攻めの連続でその気にさせるが汚らしい喋りではない。台本のない自然さ。 個性的でスリム系トップクラスの魅力的な女優と思う。 明るいショートカットで怖い目つきのプロフ写真で敬遠していたが別人に変わっている。 ルナちゃんは絶倫だがプレー好きで言葉が綺麗で清潔感もある。ビッチとは程遠い。 ただし、ストーリーや豊乳や攻めが好きな人には向かないように思える。 ※プロフの写真を最近のものに変えればもっと人気がでると思う。
  • 不思議ちゃんなのに肉食ド痴女~
    完全食われちゃったね~(笑)中出し精子が泡立つ抜かずの連続セックスがメーッチャエロ!不思議ちゃんなのに、月乃ルナは肉食ド痴女だね~。Mっぽいリアクションもタマらんわ~。多様性があって只者じゃないね~。
  • セールで過去作購入しよー
    月乃ルナちゃんマジやばい。 可愛いぃぃ。 直近でセールの度に購入決定
  • 達観エロビッチ。
    超絶的な美顔美肌である「ルナ」嬢。 絶倫ビッチを謳うのであれば、疑似×2は許容外。(手コキは本射だが) 「ルナ」嬢は悦んで責めてはいるのだが、何故か愉しんでいる感が感じられず。 半分以上で何かしら身に着けている姿からは、何かしらの憂いを隠してるのでは? とも思えてしまった。
  • キレイな小悪魔
    キレイなルナ嬢が ひたすら舐めたりいじったりしてSキャラでよかった ちょっとオッパイの出る時間が短いのが残念だけど 脱ぐと小ぶりだけどキレイなオッパイが見れていい
  • なかなか評価が難しい
    あまりにワザとらしい演出で、個人的にはドン引き感がある。普通に振る舞った方が良いかな。
  • 安定したエロさを供給
    タイトルを見て、グラインドしてくれるかな と期待して購入しました。 結論としてはグラインドシーンは全くありませんでした。無念。。 しかし、その点を除くと、月乃ルナさんはとっても可愛らしく、いやらしかったのでまぁいいかなーといった感じです。●女設定も合ってると思いました。
  • ルナちゃんで腹上死できたら本望
    絶倫ルナちゃんがガンガン攻めてきます。 これ常人だったら絶対に耐えられないなぁ、、、と思いながら観ました。 がっつりしたドラマ物への出演が多めのルナちゃんにしては珍しく 再生後、割とすぐに絡み始めます。 長ったるい導入部が嫌な方、 演技とかいいから、とにかくSEXが観たい! といった人におススメです。