FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚の僕が出張先で女上司とまさかの相部屋 朝から晩まで性奴●にされた逆NTR 夏希まろん
スレンダー巨乳美女・夏希まろんが人気シリーズに出演!【逆寝取られ体験話…】同じ会社に勤める妻と結婚し、家庭でも職場でもラブラブな新婚生活を過ごしていた僕は幸せの絶頂を感じていた。そんなある日、女上司のまろんさんと泊まりで出張に出向くのだが、まろんさんの手違いでまさかの相部屋となる。そして、先日の飲み会で社長のまろんさんへのセクハラを僕が止めた事を感謝され、美しい女上司のまろんさんが僕にカラダを寄せて来て…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • エロティックボディ
    夏希まろんさんエロいなぁ 奥まで咥えないんだけど舐めまくるフェラがたまらなくエロい 谷村くんの匂い、好き。はフェティッシュな彼女を際立たせている。
  • キレイなお姉さん
    新婚の部下を誘惑してNTRます。 メガネ姿がとても可愛いかったです。 責めるの上手です。
  • 段取りがいい
    夏希まろんのメガネ姿も美人さを際立たせており、いい感じ! ちょっと清純さを装いつつの何気ない誘惑・・・その気にさせて、割り切りHだと 思わずぶりながら、暴走させ、Hしちゃう・・・終わって男が正気に戻り、誤ると豹変! 拘束して、痴女モードに!!前半と後半の夏希まろんのギャップ萌えもいい感じですが 女上司が、夏希まろんで、あんな誘惑されちゃったら、罠にハマらない男は居ないですね!
  • パッケージほど乳は無い。
    メガネにノースリーブ姿の夏希まろんさん、美人です。 部下を誘惑してメガネをかけたまままず1発。 次は痴女。部下を縛り、メガネのまま足スリ、手コキ、パイズリ、フェラそして淫語。すごいです。 まあ、痴女プレイは続きます。オナニー、顔騎、手コキ、フェラ、キレイなお顔に顔射。 今までで一番良かった!!
  • 最高にお綺麗で素敵な夏希まろんちゃん(* ´ ▽ ` *)
    夏希まろんちゃんの美しさに、もうメロメロです?????(* ´ ▽ ` *)? 夏希まろんちゃん、最高にお綺麗で、とっても素敵です??(* ´ ▽ ` *)?
  • 逆NTR、意外に早く堕ちるもむしろこの方が良い
    所謂、逆NTRモノですね。 物語の展開は他作品と大差なく、一部屋しか取れてないホテルでSEXして、、、って感じ。 展開が早く意外と早く男性が堕ちて、しっとりとしたSEXが始まったなぁ、、、と思いきや。 ここで女性がキャラ変して本性を出し始めて痴女り始めます。 少々サイコ入った展開ですが、夏希さんが上手く演じてます。 夏希さんは綺麗な体で大きく脚を開いてのオナニーや出し惜しみのないSEXで好印象です。 なかなかに良い作品ですよ。十分に抜きどころもあります。
  • さほど興奮しない
    好みだと思うのですが、夏希まろんさんのメガネ姿、あまり色気を感じなかったです。おっぱいも堅そうで、たいして大きい訳でもなく、顔の化粧も会社員の営業にしてはケバ過ぎるような… ただ、良かったのはまろんさんのケツ穴がバッチリ見えたシーンがあったぐらいですかね。