FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し露天温泉 超美巨乳Hカップすぐにイッちゃう淫乱スキモノお姉さん
体つきもエロいし感度抜群のドスケベお姉さん!超綺麗な形の天然Hカップ爆乳は揉み心地サイコーです♪敏感ですぐにいっちゃう早漏体質でHも大好きな淫乱ビッチです。イク時は痙攣しながら半目でw気持ち良すぎてハメ潮も連発!露天風呂では解放感あるHを楽しむエロエロお姉さんでした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • やっぱ、抜けるわ…鈴木真夕!
    タイトルは露天温泉だが、前半の半分以上は温泉ではない… オモチャ責め、フ○ラ&手コキ抜き、ベッドでの濃厚H、フ○ラ抜き、オ○ニー、露天温泉でのフ○ラ抜き、露天温泉での濃厚H… 最初のフ○ラ&手コキからの顔射と露天温泉でのフ○ラ抜きからのパイ射は素晴らしい! 濃厚ザーメンを大量に顔や美巨乳にぶっかけるのは観ていても興奮しますね… 嘘か本当か怪しい中出しなんかより、やっぱりちゃんと射精をしてる方がいいです! 真夕チャンも良いイキっぷりを何度も見せてくれて最高です! 大きくて形も綺麗なボリューム満点の美巨乳は堪りませんね… これだけ綺麗なオッパイだと、偽乳と疑いたくなるが、男優が揉んだり、ピストンでの揺れ方、うつ伏せになっても重力に従って垂れるのを見ると、間違いなく天然美巨乳だと分かります。 顔も可愛いし、声も少しだけハスキーなのが更にエロさを感じさせます。 しっかし、真夕チャンはイキやすい女の子ですよねぇ… ムチムチボディをヒクヒクさせて何度もイキまくります。 こんな女の子と1度でいいからHしたい!
  • 設定が良い
    画質を生かした設定が素晴らしいと思います。温泉などは特に女優さんの身体が綺麗に見えるのでなおさら良かったです。
  • まとも買い
    やはりこれも温泉シーンはあと、鈴木真夕ちゃんも5年か経過したらまあまあ変わったかと思いきや最初これを買うつもりだったからな(笑)前の作品みて前の作品を爆買いしてしまった しかしさすがに悪くない5年6年か経過しょうが身体は綺麗である モザイクは濃いなあ、前のほうがいいのだがこれはこれで映像がいいのだよ 鮮明な映像 もっと良くなる 演出が普通すぎる どうせならば温泉シーンを長くして欲しかった 3本ともそうだったので、もうわかりましたというかんじ しかしさすが鈴木ちゃんは買ってしまう。良い子だわもうーデリバリー物か素の状態の演出もないかなと探してみようこれは良い、昔と今ではまあまあだが映像がいい
  • 天然オッパイ。
    今回の娘も巨乳で白くて柔肌の絶品さんですね。想像を遥かに超えていますよ。コメントが浮かばない位に眼が離せません。
  • 鈴木真夕ちゃん
    鈴木真夕ちゃん美人で良かったです。エロさも高く、騎乗位の腰の振りがとてもよかったです。
  • 顔射とパイ射が見どころ。タイトル部分はいまいち。
    ホテルと温泉で半々のシーン構成。 いずれもおもちゃでオナニー、フェラ手コキで発射、SEXから中出しという構成。 ホテルでの顔射が最高! 勢いも抜群かつ濃ゆいザーメンがどぴゅ!どぴゅ!!と襲い掛かる! 美人顔が濃厚ザーメンできったない顔にwww そして温泉ではパイ射が見どころ!! 張りのある巨乳にまたしても濃厚なザーメンが発射される!! 谷間マンコ妊娠!!
  • 誰かと思ったら剛毛女優の鈴木真夕!!
    スケベな鈴木真夕が露天風呂で中出しされる。おっぱいもいいエロで剛毛マンコも素晴らしいじゃん。しかし男優は覆面マスクをしているじゃないか!?なんのため? 意味不明で減点だ!
  • 普通
    剛毛でむっちりした体つきに美巨乳。 エロくてセックスシーンはなかなか良い。 男優が目出し帽じゃなきゃ集中して楽しめた作品。