FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しNG素人娘 巨乳・色白・ミニマム女子・十代・3本番生ハメセックス 女性用風俗にハマる19歳の発展途上マ○コに濃厚ザーメン中出し孕ませ
色白ロリ巨乳娘がやってきました!彼氏にバレたくないと残念ながらお顔全見せはNGですが、揉み応え抜群のHカップおっぱいとマンコは丸見え!頭隠して尻隠さずでなんともエロい!しかも彼氏に内緒で女性用風俗にハマっているという根っからのスケベ娘!顔が隠れているせいか、どんどんエロくなる天使ちゃんが大絶叫でイキまくる!イキすぎておかしくなっちゃったオマンコに、大量の孕ませ汁を膣奥まで注入!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 素晴らしい
    夏希ゆめ:早川莉子ですな 色々出演してます 黒人モノにも出演期待してます
  • マスクは残念だな。
    事情によりマスクというのは仕方ないが、素人の顔出しNGで出演するってのはよくあることですが巨乳なので顔を隠したって意味がないのでは?声も乳首乳輪郭でバレるリスクが高いです。視聴者からにすれば意味ないように思います。 さあ、ミニマムな素人女性がマスクしてインタビュー受けました。 なんと女性用風俗にハマっていると? どこやねんて?そこでバイトしたいくらいだわ!評論家によると潰れやすいので1軒あるかないかと言われている女性用風俗ですが、まだあったんですね!知りたいな! クンニばっかりしているようで今回はおマンコ中心に攻めてそこから激ピストン。 『あっあ~ん、あっいい~イクイクイク』とマスク越しからエロい喘ぎ声。 勃起MAX=100%ですね!
  • ポチャ好き必見
    ぽちゃ好きにはたまらないエロい身体が◎ マスクで顔が見えないが、喘いでる顔を見る限りおそらくカワイイのではないか等想像させられて逆にそれが興奮を誘いますね! この娘は自分のユメセクリストに追加決定ですよ!! 19歳の若々しいエロス感もムスコが反り起つ事間違いなしの作品ですね!くに
  • 女優は
    誰でしょうか? なかなか調べても分かりません、どなたか分かりますか?
  • 重大マスク。
    フレーム内で収められたボディからは判別がし難いが、148cmしか身長のない「夏希ゆめ」嬢。 とは言え一目見ただけで判る、色白美肌と緩くて弛んだボディは優秀である。 とは言え、もう一方の長所でもある「常に半開き口ヨダレ」が、 アヘイキの際もフェラの時でも観ることが叶わないのであれば、▲1も止む無しである。