FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自分の部屋に泊まることになった妻の女友達 「人妻知美さん(仮名)三十二歳」に当然のように手を出してしまうワタシ
自称「人妻の心の恋人」AV監督・高橋浩一が自分の奥さんの女友達を下心満載で自宅に泊める。2人きりで一夜を過ごす人妻の身に何もないワケが無く…。知美32歳、結婚5年目、子供無し、家業手伝い(蕎麦屋)。監督の部屋を借りパジャマで寛いでいる人妻、家主が戻ってきて…。驚き困惑した人妻だったが監督の紳士的な対応にすっかり打ち解け、監督が寝床として展開したテントに興味津々。テントの中に入りテンションが上がっているところに手を出され満更でもない様子で受け入れ身悶える。ちょっとだけ…ということで男根挿入。大きな声でよがりまくり、騎乗位ではリズミカルに弾むような腰振りで絶叫。就寝後ちょっかいを出され電マオナニーで昇天、翌朝は人妻から男根を弄り出しもう一度絶叫SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • リアルなエロさがたまらない
    普通の主婦が一皮めくれると、ここまでエッチになっちゃうんですね。 現実にいそうで、想像したらすぐいってしまいました。
  • 初物
     このシリーズを初めて購入しました。  今作出演の奥さんは終始S○Xを楽しんでいて好感持てました。32才と若いですが体型や顔も本当にその辺にいそうな人妻さんです。この、「普通の主婦感」が良いです。  別の作品も購入しようかと思っています。
  • いつもの温泉旅行に連れ出してほしい!
    決して美人ではないけど、すごくエロい女優さんです。高橋監督、ぜひ温泉旅行に連れ出して再会編を御願いします!
  • >kazu-kuさん
    押川ゆりさんです。 素人を売りにオムニバス含め数本出演されています。
  • 女優の名前
    この女優の名前を知りたいのですけど,誰か知りませんか? わかる方教えて下さい
  • すんなりすぎるかも。
    女優の素人感と年齢は、他のシリーズと同じく良かったが、もう少し戸惑う感じや抵抗があるともっと興奮した。
  • この女優
    偶然見つけた作品見ていたら 最初は良く似ているなと思ったら... 元カノでした... なんとも言えない気持ちになってしまいました