FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 中野七緒
娘夫婦の元へ久方振りに現れた義母は今日も変わらず妖艶だった。最近夜の営みが女房とご無沙汰な旦那は無意識に義母の下着で自慰を行なっていると…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • こんな義母なら誘惑に
    グラビアアイドル時代から見てますが、いい女になったねー。 子作りしたくなる大人の色気がある。 七緒ちゃんに負けてますが、娘役も結構かわいい。 親子と言うよりも姉妹に見える。 隣部屋で娘が洗濯を畳む姿を見ながら近くでチ〇ポをしゃぶり、 下でバイブを咥えこむ母親。娘と会話しながら下半身はバックでパコパコ状態。
  • なんか勿体無い内容
    中野七緒様なので購入しましたが全体的に物足りない内容に感じました。その理由としては最後の射精までいかない挿入シーンが2つあったことだと思います。抜けるところを確実に減らして意味不明です。七緒様が安定の美しさ以外、この作品は推せないw