FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕はマンションの両脇に住む倦怠期中の隣人妻の誘惑に耐え切れずひたすら浮気中出しをしてしまった… 藤森里穂 舞原聖
僕は同じマンションの両脇に住む舞原さん・藤森さんの超ドエロい誘惑に負けて妻にバレないようひたすら中出ししまくっている…。2人とも人妻なのに、これは浮気なのに…!勃起収まるはずもなく何度も何度もセックス…!妻よりもエロいし綺麗…こんな2人に迫られたら断れるはずもない…!「ねえ、あたしたちのおマ○コがバカになるくらい気持ちいいことして?」絶対に妻にバレたらダメなのに…僕は中出し浮気がやめられない…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最強人妻コンビ結成か!?
    倦怠期の性欲モンスター人妻コンビが引っ越してきた新婚夫を 誘惑する(ペットにする)ストーリー。 里穂さんは男の体を直接攻める口撃力、 聖さんは男の精神をいたぶる言葉責め、 2人の武器を堪能できる作品でした。 男優の柏木さんもいい味出しています。 穏やかな雰囲気の里穂さんが声を荒げるシーンも注目です。 ラストはどちらに向かうのだろうとちょっと気になりました。
  • 色っぽい痴女的人妻が魅力的
    倦怠期の友人同士の2人の人妻が、隣に引っ越してきた幸せそうな夫婦と自分たちの夫婦関係の差から、幸せを壊してやりたいという悪意も持って、夫にせまっていくという展開。綺麗で色気たっぷりの人妻の誘惑に抗えない夫は、2人と関係を持ってしまい、それをネタに言いなりになって、妻の寝ているそばで、2人との3pまでしてしまいます。 藤森さんも舞原さんも、クールな印象のあるすらっとした美人で、女性上位で展開されるストーリーにはぴったりで、男を自分たちの性処理道具に調教していく過程、3Pに興じるシーンのセリフや表情も上手く、見事な痴女っぷりを見せてくれています。 ストーリーもそれなりにあり、エッチのシーンもなかなかのエロさで、素晴らしい作品になっていると思います。
  • 最高です
    演技もうまく。没入することができました。ぜひぜひおすすめの作品です。
  • ギャップが更に
    男を性奴●にする為の罠・・・それに引っ掛かり、豹変・・・・初めの優しい誘惑Hと豹変してからの強●H・・・このギャップも溜まりません。 まずは、舞原聖が優しく誘惑H・・・・寂しいとか言いながら甘え風に求めて攻めるようすは母性も感じ、もうイチコロです。 そして、藤森里穂が勢い誘惑・・・・エロい体を見せつけ興奮したところを容赦なく痴女攻め 激しい騎乗位のピストンは、悶絶させられます。 さらに、この後、豹変!お互いHした事をネタに妻にばらすと脅迫され、ペットになる契約(性奴●)をさせられ、2人がHしたい時に呼び出され、強●H!! ここでのHは優しさは一切なく、性奴●として尽くすHを求められます。 これは溜まりませんね!
  • 面白いシチュエーション!
    マンションならよくあることなのかもしれないけど現に誘惑なんて流石にないと思う(笑) 【藤森里穂】【舞原聖】の二人は隣人の人妻で倦怠期の夫婦。 自分の妻よりエロい事もあって誘惑に負けてしまう。その妻というその女優が気になった(笑) 舞原のエロスに負けじと藤森も対抗するかのようでいい画になっていますね。 個人的に藤森里穂がエロくて好きですね。
  • 意外とよかった
    二人の女優とも、演技もウマイし、色気たっぷりで見ごたえありの作品でした。
  • 改名女優さんによる最高の共演。
    藤森里穂さんと舞原聖さん。お二人の演技が最高でした。 ◆お二人とも改名前後で大分雰囲気が変わられましたね。
  • 欲求不満で淫乱の両隣人の人妻のペットになった男..
    まぁ..ペットとは言え..淫らな2人の人妻が体を舐め回し..チ〇ポやアナルを責めてくれるのだから..何だかんだで嬉しい限りじゃんっ!..って思ったのは俺らだけですかね?..個人的には里穂さんの責めっぷりの方が興奮したかも?...まぁエロさは聖さんの方が上かもしれないけどね?..1本のチ〇ポを2人の淫乱妻が堪能しまくる姿..男ももう諦めて..2人の淫乱妻の上下の口を責めちゃえ..里穂さんも聖さんもそれを期待してるんじゃない..ペットと言われながらもお前次第で2任ともペットに出来る可能性があると俺らは思ったぞっ! 次は2人の淫乱体を責めまくり..逆に2人をペットに...自分のチ〇ポの虜にさせる責めをしてくださいよっ!..俺らもその姿..見てみたいぞっ!
  • 2人のド変態隣人
    隣人に、里穂,聖がいて誘惑されて中出しSEXしない奴はいない。ストーリーは、引っ越してきた隣人の嫁が超絶ウザいから旦那を2人で寝取る計画を立てる。まずは里穂が外食に誘いその隙に聖が誘惑し騎乗位で中出し。次に大雨の時に聖がカフェに誘いその隙に里穂が誘惑し騎乗位で中出し。計画は次のステージへ。嫁にバラすと脅し2人のペットにし写真を撮って証拠を保存。そして携帯で何度も呼び出されSEXを繰り返す。そして計画は最終段階へ。嫁を大量の酒で眠らせ、嫁が近くにいる状況で中出しSEXをする。ストーリー的には良かったけどもう一押し欲しかった。ラスト嫁を酒で眠らせた後、嫁を全裸にし拘束。口に猿轡を咥えさせ、マンコにリモバイを挿入しておく。身動きが出来ない状態にしておき嫁の目の前で中出し3PSEXを続ける。そして、嫁を目覚めさせる為にリモバイのスイッチを入れる。徐々に目を覚まし始める嫁に聞こえるように大声で喘ぎ続ける。目を覚ました嫁が取り乱していても拘束されていて何も出来ない。2人の気が済むまで永遠と中出しSEXを見せつける。そして、そのまま2人を監禁し嫁は拘束されたまま、バイブでマンコとアナルを責められている動画を一日中生配信される。目の前では毎日、里穂と聖が旦那と中出しSEXをしている。そして数ヶ月後、2人は妊娠。そして、出産。その間も嫁は生配信され続け精神崩壊。旦那は2人の子供の養育費を払う為に今回の事をノンフィクションとして本を書き大ヒット。その印税は全て2人に行き、精神崩壊をした嫁を解放し、嫁とSEXし合体している所で拘束し、一生離れなくさせ生ゴミとしてゴミ処理場に放置し、2人は離れる事なく焼却処分されるのであった。
  • 二人の色気
    色気のある二人の女優さんで、役にぴったり。 ただ、もっと二人で攻めるシーンが欲しかったな。