FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロケット魔乳スナックママに痴女中出しでヌカれ続けたボク 瀬名ひかり
こんなドすけべスナックママに一度でいいから痴女られたい!男を狂わせる反則Hカップロケット魔乳と溢れる悩殺エロボディ!パツパツ衣装からはみ出る豊満な体で客たちを誘惑しバキュームパイズリやねっとりフェラで精子を搾り取る!おチンポ大好き絶倫ママがスクリュー膣壁騎乗位で下品さを隠しきれず腰を振りまくり大量中出し祭りに!かちかちマラを子宮奥まで突き上げられ、絶頂淫堕ちママのアヘ顔が堪らない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 願望
    薄暗いBARでいいよね 飲み助には一つの理想ですね 間違い無くこんなママが居たら通うね でも抜かれ過ぎ注意!
  • 腰振り騎乗位
    最後の薄暗い部屋の中での2回射精  騎乗位の動かし方はとても良いです
  • だいすこ
    意味わからんほど体がエロい、とにかく抜ける あと声がちょっと低めで良い
  • 暴力的な乳
    もはや暴力と言って良い圧倒的な乳を持った女優が痴女ってきます。ただただどエロボディのセックスを楽しみたい時におすすめ。
  • おっぱいがとても綺麗
    揺れるおっぱい濡れるおっぱい そんなので誘惑されたらたまりません 自分もやられたいやって欲しい そんな気持ちになりました
  • ローション映えする体
    最後の薄暗い部屋でのシーンで、ローションかオイルのようなものをオッパイに塗りたくるのですが、絡みで揺れるテカテカのオッパイがめちゃエロい!瀬名ちゃんの大ファンになりました。
  • 常連になります(笑)
    開店前の早くに来てしまうと、こんなサービスしてくれるスナックママさんが居るんですか?(笑) それならもう毎日、開店前、いや午前中から行ってしまいますやん(笑)しかも営業中でも客が居ないと、口移しの水割り貰えるとな?(笑) どことなく本真ゆりさんと似てるので、ダブルキャスト希望! 痩せてるのに、このロケット巨乳はすげ~!堪らん! 赤のチューブトップ風のブラウスがエロエロ メタリックブルーのボディコンもそそるねー 有難うございました。大満足です
  • ボク?
    細かいことかもしれないけど、男優さんの見た目からして「ボク」って感じじゃないよね。
  • 女優
    スナックママに扮するダイナマイトボディの瀬名ひかりさんがエロ過ぎた。エロいおっぱいを見ながらのフェラ抜きは最高で、スナックの席でブルンブルン揺れるおっぱいを堪能しながらの中出しSEXは至極!
  • ロケット乳は本物。痴女系スター瀬名さん。
    10年後の瀬名さんがスナックママをしたらどハマりする。声のトーンにM男たまらない。華奢な腕に爆乳は興奮。本間さんのように静かに男を痴女る系。瀬名さんなかなかエロいです。