FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 加納京香 41歳 弾ける笑顔の清楚妻 旦那に内緒で初撮りAVデビュー!
「もっとエッチがしたいんです…!」笑顔がまぶしすぎる奇跡の41歳、加納京香がAVデビュー!ついこの前まで普通の奥様だった彼女。旦那とのセックスに満足できずにAV出演を決断。「またイっちゃ…う…」何度も絶頂を迎え、男のチ●ポから離れられなくなり、ついにはダクダクの精子を生膣で受け止める。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 実年齢に驚いたわ!
    熟女41歳加納京香AVデビューしました。 信じられないくらい清楚すぎて制服を着ていてもバレないんちゃうかって思うくらい若々しいよね。 なんか歌手デビューした頃の平松愛理っぽく見えましたが・・・・・ 初々しいデビューですが、彼女はドスケベのようで次作品はどのようになるやら? 大期待のニューフェイスだと思います!!