FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トビジオっ! 学園ハイスクール 学校にいる間はずっと潮吹きっぱなし・失禁しまくる制服女子
大人気の「トビシオっ!NEWS」のハイスクールバージョン! 学園生活で即ズボ・膣イキにも動じないで平然と喋り続ける。痙攣する太もも!止まらない冷や汗!性交したまま朝の挨拶やクラスメイトの前で弁論潮吹き大会と見どころ満載!「わたしたちは手マンされようが、潮吹きしようが、学園生活をエンジョイしています」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 是非続編希望!!
    ニュースキャスターばかりで少しマンネリしてきた所だったので、 この学園モノシリーズにトビ潮シリーズを並行していってもいいと思います!! 特に弁論大会の部分だけもっとピックアップした作品にしてもいいのではないかと!! JKもののトビ潮シリーズの方が新鮮に感じますね! ぜひパイパン多めの続編作成をよろしくお願いします!! アングルもなかなかよかったです! もう少しモザを薄くして2016年頃のギリモザ感で股間アップワイプがあると さらに臨場感が増すと思います。 ガニ股立ちJKイキする作品が好きなら買いです!
  • はなちゃん笑すぎで草
    白川ゆずを手マンするときにめちゃくちゃ笑っててなんか真面目な時、発表する時になぜかふざけてしまう高校生的要素があって昔を思い出すことが出来ました。
  • 続編希望!!!
    学校編を待っていました。もっと色んなシチュエーションで、朝やら図書室やら授業中やらプールやらオフショットやら、たくさんのシリーズ化をお願いします!最高でした。
  • 全編通して満足度が高い
    タイトルにもあるように全編通して満足度が高いが、個人的にオススメなのは英語の授業の白桃はな。 白桃はなは弁論大会で白川ゆずの反応に終始笑いを堪えているのも良かった。特に弁論大会最後の感想シーンが面白かったので、ぜひスキップせずに見てもらいたい。
  • トビシオを最近知ったのが恥ずかしい
    すごくいいです。過去のものも見ましたけど、潮好きな私には最高な作品です。 次もこの路線でやってほしいです。制服女子は初めてなのかな?次も制服女子でやってほしい!続編期待です!
  • トビジオシリーズ最高傑作
    タイトル通り、それ以外言う事ないです。 マジで観て損なし!!特に白桃さんがネ申
  • GOOD
    JKたちが股を開いて、激しくピストンされ潮を吹いても、 平然とした様子を装いながら他の生徒と関わる様子。 必至に学園生活を送っている姿に感動しました。 授業でJKが教壇に立って英語を読むシーンがありますが、 教壇に立った瞬間にパンティーを脱がされちゃう。 そして手マン責め?? 喘ぎながらも必死に英語を読むJKたち 大量の潮が教壇を濡らしていく様に昂奮しました。
  • はなちゃんが好き
    白桃はなちゃんが我慢しようとして頑張っているところがとても最高だった
  • 英語のシーンが特に好き
    英語の授業で白桃さんが勢いよく潮を吹きまくるシーンが特によかった。 白桃さんはこのくらいの髪の長さが個人的には好きです
  • 弁論大会の白川ゆずちゃんが特に最高!
    弁論大会のシーンで3人目白川ゆずちゃんの発表が終わったあと、感想を言い合うシーンが特に最高。 1:42:28あたりからカメラ目線でバックでパンパン突かれる姿がエロかった。 さらに、その後尻射後に1:43:29あたりから 「あ~ヤバいっ?」と一瞬苦しそうな表情を見せて下腹部をおさえた直後、ドバァァッと失禁するところは個人的にこの作品の中で一番好きなシーン。その時別アングルカメラでお尻を撮ってくれたのも良かった。