FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制作部入社1年目 アシスタントディレクター 森川ちゃん 初めて尽くしのAVデビュー!~より素晴らしいAVを作る為に1泊2日AV研修~ 森川玉緒
入社1年目AD森川玉緒、監督に口説かれ無事にAV出演を果たした森川ちゃんであったが、ふと疑問に思った…「私はちゃんとユーザー様の満足できるSEXを届けることが出来たのでしょうか?」1作目ではまだまだぎこちないセックスだった森川ちゃん。今回は正式デビューと題し、1泊2日のAV研修を行いました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 森川玉緒
    森川ちゃんスタイルはとても良く顔はとてもかわいいです。森川ちゃんこれから社員と女優の両立大変と思いますか。これからもがんばってください。
  • すごく良い。
    前作品の素晴らしさに衝撃を受けた勢いで、今作も購入しました。引き続き玉緒ちゃんの可愛らしさが堪能できます。前作と同様に、全編を飛ばさずに楽しめた。これからも良い意味で女優と社員の間を絶妙のバランスでやって欲しい。sodさん、この子は是非大切にしてあげて下さい。
  • 照れているお顔がかわいい
    真面目そうな社員の森川さん 旅館のテーブルの上で?字開脚しておもちゃで弄らているときのお顔が 照れていてかわいかった 顔射された後の顔が可愛すぎる
  • 可愛いです
    乃木坂の賀喜○香ちゃんと鈴木○音ちゃんを足して2で割ったような可愛さです。
  • かわいい
    乃木坂のセンターと日向坂のセンターを足して2で割ったようなかわいい子。この子がセンターだった世界線もあると思うと興奮する
  • デビュー当時の白石ひとみさんにどことなく似てますw
    初期の白石ひとみさんに似てます。 めちゃくちゃ可愛いです。 凄く真面目そうで、AVとか絶対出なさそうな雰囲気なのが最高です。 最初と2本目の絡みがいらないかな?普通に絡んでくれた方が興奮したかも?
  • 乃木坂の新エースの写真集発売前に…
    かっきー似(涙) 体含めてヤバイかも♪ カッキーン!!!(*_*)だ
  • イキっぷりいいね!
    第2弾リリースしました森川玉緒。 大人のおもちゃでおマンコいじられる森川。 根っからのスケベだなと思うところが、またいいね! 激ピストンで喘ぎまくる森川は始終アヘアヘ。
  • 1作目の方がよかった。
    1作目が傑作だったせいか、比べると期待外れ。 なんだろう、どれもいまいち感情移入ができないシチュエーションだった。 しかし、シャツの胸元から手を突っ込まれて乳首をいじられたり、下着姿のところ、ブラから乳首を引き出して吸われたりするシーンなど、ところどころ好きな場面もあったので、そこは評価しています。
  • 女優さんかわいい
    シロウトっぽい感じがあってよかったですけど、普通の作品です。特におすすめではない。