FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【特典映像付き】今年4月に入社したばかりのメディア事業部 松川令奈(21)はホテル業界から心機一転 第二新卒でAVの世界に入社した異色の新卒。小動物系のカワイイお顔と女子アナぽい愛嬌に押されて2022年新卒を代表して遂にAV出演!
【特典映像付き】2022年、今年も弊社に新入社員がたくさん入りました。その中で唯一職歴を持っている、彼女の名前は「松川令奈(まつかわ れいな)」21歳。専門学校を卒業した彼女は一度ホテルに就職するも、「かわいい女の子と仕事がしたい」その思いが捨てきれなかった彼女はSODの新卒採用を受けて入社してくれた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 31(10件のコメント)
  • ◎ 既に用意周東 ◎
    若さ溢れる美しさと、手馴れたエロ姦を持っていた「令奈」嬢。 エロ肉とエロ艶は、まだ途上であった。 初っ端から、イキ痙攣や脱肛気味アナルのセルフ魅せ、そしてお掃除、までもできる強者。 嬉しそうに自ら股を開ける、エロ好き加減にも大いに期待が持てた。 準備万端なパイパン仕様にも頷け、非タイプではあるがフルマークのエロであります◎
  • 非常に良い
    全体的にとても良かった。 パイパンでしたが、微妙に生えているようでしたので、是非ともしっかりと陰毛を生やして欲しい。
  • 最高の女優さん誕生しました。めっちゃ可愛いです。
    配信日を楽しみに待ってました。 期待を遥かに越えて超良作です。 顔の好みは別れそう?かも知れないですが、最終的に可愛くて仕方なくなりました。 女優になるまでの経緯も見ていて楽しい。 基本こういうのは飛ばしちゃうんですが。 最初のプレイもお似合いなスーツ。 途中で脱がしたのはスーツ好きとしてはふざけんなと思ったが、想像よりも身体が綺麗で満足しました。 可愛いお顔、それに伴う可愛い声、Dカップの綺麗なおっぱい、超綺麗なピンク乳首、感度良すぎで塩吹きまくる敏感まんこ、お尻も綺麗、脚も綺麗、喘ぎ声最高。 ここまで不満なく褒める事ないですがそれぐらい満足してます。 続いての残業セックス。照明がその雰囲気を出している。正直お気に入りパートかも。 自撮りオナニー、休日セックスもこの女優さんをどんどん好きになる内容でした。 満足したのだが更に特典映像かな? これが堪らなくいい。 ネタバレですがフェラチオ選手権へのエントリーが決まったとかでスーツ姿(一切脱がない)でデカチンをフェラする訳なのだが、吸引力も凄く、こんな可愛い顔でジュボジュボするとかまじでエロい。 ぶっちゃけこのまま押し倒してセックスしちゃえって思ったけど。 今日からまじでファンになりました。 とりあえず見てみようかって感じだったのが、 見終わると大満足、今後に期待したい女優さんになりました。 長いレビューですが、それだけ好きになっちゃったので、気になる方は是非一度見て下さい。
  • 可愛くてスタイルも良い
    可愛いですね。それもめちゃくちゃ可愛いとかでなく、普通にその辺にいそう感じなのがいい。ずっとポニーテールでしたがポニーテールも可愛くて良かったです。 スタイルもクビレがあってスレンダーで自分好みでした。 今回はデビュー作だから内容的には平凡なAVでしたが、これから複数プレイしたり中出し解禁とかもしてほしい。 期待値の高い女優さんですね。
  • エロイ
    凄くエロイ子です! スタイルいいし、これから期待できるし 応援します!
  • 愛嬌とエロさがいい!
    特別かわいい訳ではないが、恥じらっている姿から徐々にスイッチが入り、積極的になる姿がたまらない。 オススメの作品!
  • ポニーテールの似合う可愛い子です。
    美人タイプでないですがキツネ目のポニーテールの似合う可愛い子です。 小柄ですがスタイル良く、巨乳ではない小ぶりなオッパイも形よく乳首の綺麗です。 感度が良く、最初からエロく感じています。 騎乗位での上下の腰の動きがなかなかエロいです。 フェラもなかなかのテクを既に持っており、素人っぽい社員ではありますがデビューからAV女優としての才能を開花しております。
  • 2022年の新人No.1かも
    正直、お顔はそこまでかわいいとは思わなかったが、 良い意味でどこにでもいそうな娘の感じがSOD女子社員デビューと奏功した。 そしてお顔も見続ければすごくかわいく色気があると思えるような娘だった。 最初に身体検査するシーンでは全裸になっても裸は拝ませてもらえないのだが、 初セックスシーンではあっという間にひん剥かれても興奮した。 そしてパケの通り超敏感でいきまくり潮吹きまくりがよかった。 恥ずかしがりやみたいだが、実際はかなりエロいと思うし今後に期待。
  • 直ぐにハマりました。
    初めは消極的な印象だったが、エッチの時には想像以上にエロくて最高でした。 可愛らしい雰囲気、顔、スタイルの良さだけでなく、潮を吹いた時は最高にエロかった。
  • 初々しくてとても可愛い
    様子見でスルーしてたのですが、ベタ褒めのレビューを見て購入。なるほど令奈ちゃんが初々しくて、とても可愛かったです。21歳との事ですが、18歳でも通るのでは?色白の身体も全体的にとても綺麗、感じやすいのがまた良いです。ピン立ちする乳首や潮吹き、小刻みに震える姿もとてもいじらしく思います。恥ずかしいと言いながらもHに積極的なので、応援したくなっちゃいました。 次作ではおしっこを見せてくれるみたいなので、めちゃめちゃ楽しみです!