FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺は子供の頃からこんな爆乳嫁が欲しかった 爆乳婚 恵けい
出産してすぐに田舎に帰ってきたけいは夫のあまりの性欲に嫌気がさし夫の所に戻ろうとはしなかった。しかし或る日、夫が田舎に訪ねてきてしまう。連れ戻しにきたと思いきや実家に居座り嫌がるけいの爆乳に吸い付き、揉みまくる…けいは嫌がりながらも妻という立場から断りきれずに受け入れてしまうが… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 設定が素晴らしい
    出産里帰り、性交の強い夫のセックスから開放されていた妻けい。しかし夫はその妻を実家にまで追いかけ、胸をいたぶり、パイズリ手コキで1発、義母にみられようと気にせず居間で強引に中だし1発、台所で電マで軽くいかせて、風呂でフェラ手コキで1発、酔っぱらって帰って嫌がるところを1発。半ば嫌がりつつ要求に応える若妻が、恵けいに、はまり役。
  • 嫌がるけど結局爆乳嬲られてザーメンで汚される恵けいちゃん
    設定が秀逸。 旦那から逃げるように実家に帰ってきたものの、押しかけてきた夫。 最初は嫌がるものの、結局爆乳丸出しにされ、旦那のチ●ポは好きなだけけいちゃんの爆乳とマ●コを味わい、気持ち良すぎて我慢できなくなったら中出しやかわいらしい顔を好きなだけザーメンで汚している。 けいちゃんも、自分のオッパイがどう揺れたら、見ている男たちが気持ちよくチ●ポをしごくか、を知っていて、ちゃんと自分がザーメンぶっかけ処理のために爆乳を晒すことをわきまえている。ザーメン処理用ぶっかけ爆乳好きには最高におすすめ。
  • 嫌がるも受け入れる姿がいい
    性欲の強い夫から逃げて来たという設定ではあるんですが、いざ始まればもうこっちのものって感じがいいですね 恵けいさんの柔らかそうで存在感満点の爆乳がエロくて素晴らしいです 中出しもあって良作です ファンにはおすすめの作品
  • 上から目線が新鮮
    恵けい 役柄はまっている 美人とは言えないだけに 良い 巨乳ファンにはたまらない
  • 揉みまくりという意味では最高なんだが
    出産後に実家、家族の目を気にしながら、夫のフェチに本気で嫌気…と変に設定が多い。特に最後の一つは…いやいやよりイチャイチャが見たい。恵けいの可愛い笑顔で、「好きなだけ揉んで」と言って欲しかった。 ただこういう揉みまくり作品もっと作って欲しい。シリーズ化希望。