FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院生活が長過ぎておばさん看護師の透けパン尻でも余裕で勃起してしまう僕 3
とある病院の看護師さんは、いつも白パンツから下着を透けさせている。入院生活が長引いているせいで、そんな透けパンで不覚にも余裕で勃起してしまう僕。清拭中に息子が反応。怒られると思いきや、溜まりに溜まった濃いザーメンを褒められて、あと二ヶ月くらいは入院しようかと思わせてくれる白衣の天使たち。看護師の下半身セックス治療で我慢できずに大量発射してしまった患者。健康状態は良さそうねと太鼓判。24時間あなたの股間を見守ります。看護師一同。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 尻フェチ向け作品です??
    シリーズ化を希望します??とにかく、もっと尻で攻められて肉便器になりたいです??
  • MVP飯岡さん
    永野さんの看護師どハマり。透けパン尻から巨尻フルバック最高。さらに興奮は飯岡さん。セックスシーンで上品な喘ぎに良い女感。最高。
  • 白ソックスが最高
    他の似たような作品はサンダルに裸足、靴に裸足みたいにリアリティがないですがこの作品は正にいそうな感じで最高です 足コキがあったらもっとよかった
  • これは
    なかなかのリアル感 現実では絶対有り得ないけど イメージできてしまう
  • あと少し。
    作品的には素晴らしいし最高なんだけど2人目ズボン脱ぐところが省略されていてそこが非常に残念。シリーズ化されて嬉しいですが、省略されずにみたいです。