FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 一流企業で働くパンツスーツのピタパン尻OL編 vol.02 タイトなパンツスーツに包まれたパッツパツのむっちり尻を揉みしだかれ恥じらいながらも濡れてしまったエリートおま○こにデカチン挿入!! in品川
マジックミラー便大人気企画の第2弾です!今回も街で声をかけたパンツスーツOLさんのむっちり尻を揉みしだきました!ピタっとお尻に吸い付いたパンツスーツからくっきり浮き出るパンティライン&パンパンに張ったはち切れそうなデカ尻をじっくり観察され恥じらうOLさんのオマ○コはすでにびしょ濡れ状態!火照ってしまったインテリOLは目の前のデカチンを拒むことも出来ずデカ尻震わせイキまくりSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 尻好きは見なきゃ損よ
    大好きなピタパンシリーズ!! もうこの作品で何回抜いたことか… 総勢10名のピタパンエロ姿が観れると思い即円盤購入!! 10人もいるからディスクが2枚に分かれているかもと思ったけど全員がセックスするわけじゃないから1枚でした! 全員本番ありだとあきるからなかなかいいね! 10人中本番が5人フェラが3人に手コキ止まりが2人って感じでした! 最初の子は手コキから3人目くらいで本番かなーと思ったけど初っ端からセックス有だったので安心しました。 パンツスーツ姿でパン線が出ているのって最高ですよね。 とくに最近女上司のOLもののエロ漫画ばかり見ていたのでパンツスーツOLにエロい意味で憧れを持っています。 最初セックスを見せつけてくれる女性はグレースーツのパツパツパンツがよくお似合いなムチムチOL! スレンダーなOLの魅力もわかるけど、これくらい尻がボリューミーなほうがパンツスーツを着る時エロさを醸し出していちですよね!! なんだかんだで恒例の下着チェック! ブラは純白な白でした(*´ω`*)シロイイネ 正面から見るパンツスーツはパツパツがすごくて若干マン肉が浮き出てわかります。 彼女にはこんな格好して欲しくないけど、こんな同僚や上司がいたら呑みのあと必ず持ち帰りするよね?みんなするよね? とりあえずこの作品の魅力はセックスより、どうパンツスーツを堪能しておちんぽシコシコするかが肝。 だから本番とかよりも下着チェックのシーンが1番抜きどころと言う事。 なので本番している女の子のシーンよりもパンツスーツを脱がず、お尻を強調したままフェラしてくれる2人目とかのほうが抜きやすいです。 本番の子は大体45分くらい、手コキフェラは15~19分くらいの時間。 一度でいいからセックスなしのパンツスーツの下着チェック100人とかやって欲しい。おっぱい100人揉みみたいなかんじで!
  • 予想してたより良い!
    まりなさんのイキっぷりが良かった! 一人はこういうイキまくるか感度良い人がいる作品の方が良い!
  • ピッチピチのパンツ履いてる女の子いいね
    タイトスカート履いている女の子も良いが、ピッチピチのタイトなパンツスーツ履いている女の子好きにはたまらないかもしれません。仕事できそうでパンツスーツ履いていかにもガード堅いです見たいな女の子のおしりを見ると、くっきりパンツの線が浮き出て見えて何かいやらしいことを考えてしまいます。それに加えて上着を脱いでおおきなオッパイなら最高です。出演されているベージュのスーツをきた女の子がまさにそれ。スーツがベージュで薄い色だから履いているパンツの色がわかってしまうほどでいやらしい。(実際はわからないけど)
  • 久しぶりに良い作品
    監督が代わってしばらく買ってなかったのですがパンツスーツ着衣が多くそそられたので 2人目の志恩まこちゃんが可愛くて好みです。フェラ止まりなんですが、69態勢で 上手に手コキしつつ亀頭を舐めたり吸ったり、男優さんがイキそうになるとパクっと 咥えて頬を凹ませながら射精のタイミングに合わせて何度も吸い上げてる様子が めっちゃ気持ちよさそう... 3人目の本田望結ちゃんを大人にしたようなルックスの子もパンツ少しさげた状態で バックから突かれ何度もイっちゃうシーン最高でした。
  • 企画的に面白い。
    マジックミラー号ではなくマジックミラー便ですが、この企画はつまらないものもありますが本作品は面白いですね! 皆さんも都会でピチピチなパンツスーツを履く女性見たことあるはずです。 この企画は男の心を鷲掴みにした企画。 妄想って言っても過言ではないと思いますね。
  • フェラ3人全員口内射精で最高
    ちさきさんは手コキメインのフェラだったがイク寸前に咥えてギリ口内射精。はるかさんはお口だけのフェラでフィニッシュが良かった。りょうこさんは口に出された時の声とか反応が良く大量のザーメンを吐き出すところがめちゃくちゃ興奮した。
  • 凄くい作品です
    パンツスーツ好きの筆者としては、すごく良い作品だと思いますが、こういうのを観てしまうと、想像してしまって、まともにオフィス街を歩けなくなりそうです。
  • しりたい
    フェラで終わったはるかちゃんはどこかで見れませんか~?おしえて~
  • 白スーツ
    白スーツのまりなさん、どなたかお名前お分かりになる方いますか?
  • 良作
    きれいな女性が多い印象だが、特に白スーツを着ている女性が私は魅力的だった。