FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フレッシュ逆バニー風俗フルコース ~すぐに絶頂ドスケベ爆乳うさちゃんにイクイク種付け!~ 冨安れおな
【おっぱい&マンコ丸出し逆バニーが生ハメ、中出しでおもてなし!!】Gカップ爆乳と明るい笑顔が大人気!冨安れおな嬢が恥ずかしい衣装で風俗プレイに挑戦!パイズリピンサロ、男潮M性感、ヌルテカメンエス、中出しソープ、本番デリの5大サービスでアナタを骨抜きに!と思いきや自分も感じまくっちゃう超敏感体質!風俗好きのアナタも、思うように風俗にもいけないアナタも、ドスケベうさちゃんと一緒に思う存分イッて下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ドスケベうさぎの恩返し笑
    イチャラブ好きにはたまらないです。 こんな風俗あったら即リピーターになるだろうな笑 どちらかというと男優は責められる側かな? でも女優が責められる側が好きな人にもおすすめ。 だって可愛いから笑
  • 青のニーハイストッキング姿にはやられました。
    逆バニーのマットプレイ、やわらかそうな丸いオッパイがとても良いです。 チンポを挿入すると、次々にイってくれて、とてもかわいいです。 最後の白のエナメルバニーに、青のニーハイストッキング姿にはやられました。 風俗でこんな店ないかな。
  • ロリ顔が最高
    ロリ顔がとにかくたまらない。感じてる顔だけでも興奮する。声も良い。
  • 良くも悪くも。
    逆バニーということで視聴。 白逆バニーのピンサロ、黒逆バニーのソープ、黒逆バニーのエステ、白赤逆バニーのM性感、白逆バニーのデリヘルの5シーン。 白逆バニーのピンサロは、ニップレスを自ら剥がしてくれるという良さがありつつピンサロ的なムーディーな照明で雰囲気も良いのですがピンサロ設定なので、そう終わりますw 黒逆バニーのソープは、コスプレしたままのプレイになり、ソープの全裸だからこその良さを捨ててのプレイなので、邪魔になってる気しかしない。 黒逆バニーのエステは、オイルでニップレスが片側ポロリして、もう片側もエロく外せず、エロさが中途半端で終了。 白赤逆バニーのM性感は、非常に素晴らしくM男攻めをします…目隠しをされた男の性感は高まったでしょうね…最後まで外されないのもこだわりが凄い…そうです、男は最後まで逆バニーを見ずに終了…逆バニーの意味ないじゃんwww 白逆バニーのデリヘルは、恥じらいも魅せつつ、プレイが進み、良い雰囲気で終了。 逆バニーの性欲を煽るという良さが無くなってる構成もあるので、良くも悪くもほどほどな作品になりました。