FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆NTR→妻も巻き込み泥沼3P 既婚者チ×ポに中出しさせる淫欲女子は寝取り現場を見られた奥さんの嫉妬で濡れたマ×コも喰いまくる。
寝取り趣味のあるオンナが温泉宿で見つけた既婚者オヤジを逆NTR!!奥さんの目を盗んでこっそり近づくとエロ仕掛けで挑発! 誘惑に負けた夫は我慢できず背徳挿入! しかし、途中で奥さんにバレてしまい…。するとオンナは動揺する奥さんまで巻き込みレズ責め! 混合3Pセックス! 永遠の愛を誓ったチ●ポで中出しをされたがる淫欲女!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 27(10件のコメント)
  • シリーズ化 希望過去最強かも!
    こんな作品は、見たことない!最高傑作でした。 最近流行りのNTR、そして、その中でも人気の逆NTR! 逆ってだけでも、ワクワク・ドキドキするのに、まさかの混合3Pセックス!とは 夫婦で痴女に襲われちゃった的な形で終わる超レアな作品です。 1組目 ターゲットの夫婦(妻:羽月希)家族風呂で待ち伏せして、のぼせてる振りして 助けを呼びに行き妻不在の間に、フェラ抜き!看病のお礼にお部屋に挨拶! またしても妻を温泉に誘導し、また旦那を誘惑し激しい騎乗位で突きまくり そこへ妻が戻り修羅場かと思いきや痴女が、妻をレズ責め! で玉砕! 混合3Pセックス!へ発展し、最後は痴女が、強●騎乗位生中出しゲット! 2組目 マッサージ師の痴女(大浦真奈美)が、ロビーでターゲットの夫婦に声を掛け キャンペーンで、客部屋でのマッサージに勧誘! 妻をマッサージしながら、ノーパン誘惑・巨乳見せつけ誘惑 旦那をマッサージしながら、手コキで昇天させてしまい そのままマッサージ終了で、帰宅・・・・する訳なく、寝静まったころに 逆夜●い逆NTR・・・途中で妻気が付くも、気づかない振り! さすがに、強●騎乗位生中出しフィニッシュで妻が何やっているのと大声で指摘するも 気づかない振り!してたのが、痴女にバレていて、何故か形勢逆転でレズ責め! からの 混合3Pセックス!妻と合体フィニッシュを顔射で痴女が受け止め終了! 1組目も2組目も設定が被らないように展開も工夫されており、これはいろいろな パターンが作れそう!これは絶対絶対にシリーズ化して欲しい作品です。
  • 傑作
    逆NTRということで購入。 1組目 これは・・・ とりあえず奥さんかわいい。 しかし、母乳がこんなにエロいとは思ってもみませんでした。 旦那に突かれながら母乳がダラダラピュッピュと出ちゃってるのがものすごくエロい。 授乳期のご出演という奇跡をありがとうございます。 欲を言えば、奥さんがレズ堕ちするまでをもう少し丁寧に描いてくれるともっと良かったかな。 「あなた見ないで」がもっとあれば。 2組目 こっちのシチュエーションも良い。 そして大浦さんがやっぱりエロい。 「見てましたよね?奥様、興奮してらしたんじゃないですか?」 「奥様もしたかったんでしょう?」「ほら、どうなってるか見せてください」といやらしく迫る大浦さん、恥じらいながら堕ちる奥さん。 「いやあっ恥ずかしいっ」がたまりません。 欲を言えば奥さんが気づいて見入ってしまい、お股を濡らすまでをもう少し丁寧に描いてくれたらさらに良かったでしょうか。 どの女優さんも良い演技、演出も自然、「欲を言えば」はあるけど、でも全体として素晴らしいです。 ぜひともシリーズ化してもらいたい良作。
  • 一人目の女優さんは高杉麻里さんですね
    分からない人はネットで タイトル 出演女優 で検索すれば出てきます。 手間を厭わず仲間同士助け合いましょう
  • 「これでは妊娠してしまうかも知れませんね。」にゾクゾクした!!
    大浦さんの支配力が素晴らしかったです。 年上の夫婦を手玉に取っている感が素晴らしかったです。
  • 期待以上の良作
    なんともエロい作品でした。二人目の大浦真奈美さんのエロさは分かっていましたが、個人的には一人目が最高でした。どちらかというと見た目は清楚系で痴女っぽくない感じでしたが、責めるときのエロさのギャップにヤられました。男を物色し、ターゲットを定めたときの舌なめずりした小悪魔感も良い感じでした。逆寝とりやレズ痴●、3Pといろいろな要素もありある意味お買い得な作品かも。しかも二組目はちょっと年配だったためかセックスレス気味だったんですかね。夫婦とも久しぶりの快感で最後には真奈美さんにお礼を言って、まるでセックスカウンセラーみたいなオチになったのは面白かったです。
  • NTR作品好きな方には絶対おすすめ
    温泉旅館の設定が親近感が湧き興奮ものです。痴女役の女優さんがみんな可愛く最高です。一番目の痴女役の女優さんの名前わかる方いませんか。
  • 一発目が最高。これだけで元を取れる
    一発目の高杉麻里さんと羽月希さんとの3Pでお釣りが帰ってくるほどのエロさです。高杉さんは可愛さではなく色気で一気に男優さんを誘惑します。ちょっと髪の毛がぼさっとしているところや、浴衣のはだけ方なども相まって熟女と新人さんの中間のような絶妙な年齢感のエロさ。それに対して完璧に妻のスタンスで臨んでいく羽月さんがたまりません。ヒステリックな感じからだんだんと絆されていく様は、レスだったのか欲求不満だったのか.....といったようなバックボーンを妄想させるエロさがあります。ぜひ。
  • 傑作です
    いやぁーこれは凄くエロい。傑作です! 一人目の女優さん、名前知りたいです。
  • とてもよい
    展開に目が離せない。母乳がよかった。最後に妻がもう少し救われる展開があってもよい。
  • 高次元の調和
    買って良かった!と思えるような映像を選んでいるつもりですが、その中でも特に大当たり!! まずエロい、とにかく皆さまエロい!! 次に身体つきも皆さま絶妙にエロい!! 実際にお相手いただけたら搾り尽くされそうな位に目線も動きも、そして反応もエロい!!!! もちろんツッコミどころはありますが、そこが楽しくしている調味料にもなっていますし、最初から最後まで目が離せない作品だと思います!