FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透明感抜群の純白美少女 アナル解禁 肛門処女喪失 白川ゆず
雪のような真っ白な肌の純白美少女が奇跡のアナルSEX解禁!涙を流し痛みを乗り越えたあとに待っていたのは痛みの感覚がぶっとんでなんでも気持ち良くなる快楽天国!2つのチンポでえづき汁が出まくるイラマ、本気のビンタ!首絞めプレイも何でも気持ちいい!!ラストはもちろんマンコとアナルの二本挿しでアナル生中出し白目絶頂だ!わっしょーい!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 尾わり良ければ◎
    嫌そうであったアナルとは一転、おマ●コを弄られた時に、素の悦しさを垣間見せていた「ゆず」嬢。 89分の後背位くらいから、漸く挿れられた時に口が開けられる状況に。 できれば、充分にトロットロに仕上げてから、行為に臨んで欲しい処ではあった。 とは言え過程はどうであれ、何とかアナルイキができるレベルにまで達せた事は何よりでもあった◎
  • 素晴らしいの一言
    まず解禁してくれたことに感謝だしこの監督にも感謝ですね。ありがとうございます
  • 涙の解禁から笑いイキ
    解禁作で、お尻のほぐしをある程度収録する事は珍しく無いと思いますが、白川ゆずちゃんは、それなりに時間はかかったけれどスティックやストッパーの入れ具合からは、まだチンコ、それも男優サイズのが入るほどのほぐしではなく終了した感じ。結構泣いてます… そのあとの絡みでもピエール氏、指で相当に念入りにほぐしてますが、指二本入るようにはなっても、入口がどうにも痛そうな感じで本当に入るのか見ていて心配ではありました。 わりとパックリと開くタイプに見えましたが、中の襞が絡んで抜くときは痛そうですね。時々涙がこぼれていて目元のメイクも少し流れてます… 解禁作では浣腸や洗浄具合が女優さんも良く分からないのか、固形物遭遇頻度は割と高い気はしますね。ただ男優さんによっては付いたら指で拭き取ってくれる人も居るようですがドSピエール氏はそんなことお構いなしっぽく。 中出し風で初アナルが終わり、セーラーでの2回戦目。割とあっさりバイブを飲み込んでスタート。バイブ三点責めされながら口からはヨダレ、今度は笑顔で見てる側もちょっと安心。 そこから先のイキ具合は本編鑑賞してご確認を。少なくとも前半の泣いていたゆずちゃんは後半は気持ちいい場所を見つけて別人になったかの様です。その間に追加のほぐしでもあったのかなあ? 前半は解禁作としても何か心配になる進行でしたが、最後はハッピーエンド…と言えるのではないかと。 本作以降白川ゆずちゃんの作品、アナルに限らず余り本数が出てない気がしますが、お尻大事に、長く活動してくださいね!
  • 可愛らしいうんちの痕跡
    おしりのほっぺにうんちのあとがはっきり見えたり、流れでる白液の中に微量の黄土色が混じっていたり。うんちもこれ位だと可愛らしい。 あと、おしりの大写しのラストシーンでは、肛門をピクピク動かして「バイバイ」のサイン。可愛い!
  • 気品のある顔だち
    白川ゆずって気品のある顔してるね。色も白くてグラマラスでサイコー。 監督は誰か知らないけど、僕の性癖にマッチしてた。 お嬢様風あり、セーラー服ありで、アナルセックスとのギャップがサイコーに萌えた。 まごうことなく星5つです。
  • 表情が良い
    最初の指やおもちゃを入れられて泣くシーン、初アナルSEXで痛がるシーン、終盤のアナルイキするシーン、2穴入れられて驚くシーンと表情豊かで可愛らしいです ラストの白目になるのは好きな人にはたまらないのでは。
  • この子本当にヤバい
    見た目ほんわかした女の子で当然アナルなんて未開発の状態からのスタート。結構長いほぐしのシーンから2穴同時挿入までの流れは、あまりアナル作品に詳しくない自分でも興奮した。なかなか入らずクリーンなアナルセックスにならないのも妙にリアル。それにしてもあそこであんなこと言い出したり、あの表情するかというくらい、とにかくヤバい子だった。
  • ステップアップ
    素晴らしい作品です。アナルマニアとしてゆずちゃんのアナル解禁はうれしい。次回もっともっとステップアップして脱糞まで解禁して欲しいです。できれば嫌がりながら恥ずかしそうにしながら男の口の中で無理矢理ウンコしてる姿が見たいです
  • 壮大な叙事詩を見ているかのような、、
    擬似が横行するこの世界ですが、本物ってすぐ分かるものですね。 ゆずさんの人柄、ド根性、キャラクターが最高でしたし、女優、男優、監督が三位一体が奇跡の化学反応を引き起こしていました。 前半、あまりの苦痛や違和感に、「あんた誰?」と言ってしまいたくなるような埴輪顔になってしまいましたが、その顔すら愛おしいです。 みなさん、お疲れ様でした。
  • メガネが可愛すぎた!
    これぞ完璧なアナル解禁作! ドラマで台無しにすることなく、 「求めてるのはこれだよ!」という王道。 さすがは無垢ですね。 女優さんの表情の変化や、 心の微妙な揺れ動きも表現されており、 解禁作品としては100点オーバーの良作。 個人的な趣味として言えば、 メガネ姿がめちゃくちゃ可愛くて、 そこで心を鷲掴みにされました。 だからもし、あえて不満をあげるなら、 メガネで最後まで…が無かったことかな。 逆にいうと、不満はそれくらいです(笑) ゆずさんといえばイラマチオも凄いので、 アナルの方も成長していけば、 凄いことになりそうです。 まさにダイヤの原石ですね。 大切に育てて欲しい!