FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体液で交感する絶え間ない官能セックス 時田亜美
美少女・時田亜美の本気で乱れるセックス!激しいキス、敏感に反応する身体、挿入されてからの絶頂…性経験の少なかった彼女はもういない…何度も男性器を求め、激しくなるピストンで止まらぬ絶頂!射精後のチ〇ポにもむしゃぶりつくほどの性欲!快楽を求め乱れていく美少女の姿を完全ノーカットでお届け! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 50(10件のコメント)
  • MY亜美の輝石。
    本気の「亜美」嬢が素晴らしかった本作。 交感の仕方も官能的であり、エロ艶に富んだ彼女を観ることが叶った◎
  • 容姿が好みなら全て許せる!
    平均的な評価があまり高くないのでコメントしておきます。 まあ、表題の通り! AV女優さんとして見るとそんなにエロい反応でもない(そこまで塩でもないのですが)のですが、それも含めて全てOKです 何作か購入しましたが、今の所これが一番好みかな
  • 実店舗で購入しました
    時田亜美ちゃんの可愛さはデビュー作の時から感じており、今回は実店舗にて購入させていただきました。 あまり多く書くとネタバレになってしまうので書きませんが、まだ見たことがない方にはぜひ手に取っていただきたい1枚だと視聴して感じました。
  • デビュー作から成長は見える
    時田亜美はデビュー作から完璧な美女で、身体もスレンダー美乳かつ陰毛濃いめという素晴らしい女優で、本作でも相変わらず美しいです。デビュー作はSEXに全然慣れてない感じが良かったのですが、本作では自分からPTMしにいったりベロキスしたり、オジサンの顔を舐めたりと以前より頑張ってます。前半の2つの絡みで大量顔射されているのもいいです。スレンダーで可愛い系が好きな人なら間違いなく楽しめる作品です。最近はドラマ物が多いですが、もっと激しくイカされる作品に挑戦していってほしいです。
  • 清楚な美少女の濃密なセックス
    時田亜美さんは、色白で清楚な美少女。デビュー作では、恥じらいを含んだ可憐な仕草がとても印象的だった。そんな純真無垢だった美少女が、アダルトビデオ出演をへて、一挙にセクシーさを身に付けたというのだろうか。この作品では、デビュー作とは打って変わって、とても艶っぽい大人の女を熱演する彼女の変貌ぶりに目を瞠る。冒頭から、男優とホテルの部屋に入るなり、ベッドに入る前から抱き合ったままくんずほぐれつ、タンゴを踊るように揺れながらディープキスの嵐。そのまま、ソファに崩れ落ちて、さらに濃密な絡みあい。スカートをきちんとはいた時田亜美さんは、清潔感あふれる美少女のままだが、同時に、男優と差しで絡みあうことも出来る大人の女に成長している。亜美ちゃんの神速の成長と、美しくも可憐な初々しいセクシーさを同時に満喫できるドラマチックな名作に仕上がっている。
  • 可愛いし身体が綺麗
    亜美ちゃん可愛いすぎます。デビューから大人しい清純さはなくさないけど、貪欲に男を求めていく感じがよかった。1番の見どころはやっぱり亜美ちゃんがずっと可愛いということだけ。
  • 大人な世界観
    あみんちゃん3作品目 いつもと雰囲気の違う 少し大人な世界観のあみんちゃんが見れます! 高級そうなホテルで 言葉は少なく純粋にセックスをする シチュエーションは没入感が出て リアルに感じられるので好き。 終わりを見せない演出もその先想像するのが 楽しく思えていいと思いました!
  • この子ほんとに可愛い
    2022年2月発売。158分。 2023年9月現在、評価総数48。平均評価は4.2 同じ女優の2D作品は、めったに複数タイトル買わないんだけど、セールだったので我慢できなかった・・・ 本作は全裸のセックスが多いのも良い。着衣はコスプレであっても下着であっても邪魔としか思えない。正直、バニーガールコスプレは好きな時期があったけど、時田亜美がバニーのコスをしても加点にはならない。 時田亜美可愛いよな。早くVR出してくれないかな。
  • ようやくメイクノリが良くなり垢抜けた亜美。卓の大量顔射シーン必見
    ショボピス男優との絡みをスルーしてチャプ2の卓編へ。 ホテルにinするなり、早速卓にベロチュウの快楽を教えて貰う時田亜美。 服の上から乳を揉みしだかれながら顔を舐められ、発情した亜美は自ら卓に舌を絡めにいき、涎糸引きベロチュウで淫魔に襲われ、卓のブヨブヨの身体を舐め回します。 ようやくメイクが似合い垢抜けて美しくなった時田亜美。 私服スカート着衣での前戯激エロ。 卓のチンポをパンツ上から握りしめます。 上衣を脱がされキャミ姿で乳を揉まれ、ブラずらしで乳首を吸われ感じてヨガる亜美。 猛烈ベロチュウで発情しまくりの亜美。アヘ顔が垢抜けて可愛くなった! 卓のチンポをしゃぶった後、マンコをドリル舐めされマンコ味ベロチュウで追い発情。 しかしダサいTバックずらしハメという卓にしては珍しいエラー。 途中ずらしハメ解消し、久々に亜美の2倍の体重を活かした圧迫プレスガマガエル正常位で亜美の華奢な身体を犯●、久々に大量顔射ドロドロザーメンぶっかけフィニッシュ! 卓よくやった! 汁男起用の川越将護をフェラ抜き顔中顔射。川越将護ナイス! ラストは鮫島に手荒に犯●れ、ベロチュウで感じてヨガりまくる亜美。 しかしまたも鮫の悪い癖ずらしハメスタート・・。 立ちバック後ようやくずらしハメ解消。 しかし背面騎乗位突き上げシーンのアングルが逆。 猛烈突き上げ激ピスで亜美をメロメロに昇天させるべき・・。 ベロチュウだいしゅきホールド正常位シーンはエロいが騎乗位から暴発太もも射は・・。 オール顔射で締めて欲しかった。
  • 似たようなタイトルだが・・・・・
    タイトルを見て気付くかもしれませんがS1メーカーと似たようなタイトルですね。 内容も似すぎ・・・かなぁ。 そこでまぁスケベ度がわかる基準になるかどうかはこのタイトルで設定していないのでちょっと考察中。 イキっぷりや喘ぎ声もしっかりと表現しているからユーザーを呼び込む魅力があると思いますね。おそらく彼女はドスケベなんだよな。