FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「エッチじゃダメですか?」イッてイッてイキまくる!!スケベ汁ぶち撒けアクメ覚醒性交 穂高結花
「エッチじゃダメですか?」今作のために前回の撮影から禁欲をしてきた彼女がその性欲を大爆発させる!!異常なほどのイキ狂いにマ〇コから絶頂汁が溢れ出し止まらない!!入り乱れ3P・拘束おもちゃ責め・肉弾追撃ピストン・エビ反りで欲望?き出しの大潮吹きアクメで超覚醒!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 24(6件のコメント)
  • 大成功◎
    復帰前から容姿淡麗であった「結花」嬢。 スレンダーボディでの、常に勃起乳首を含めてもである。 本作では、止め留なく止まらないビックンビックン痙攣を晒したまま、本射仕様での美恥態を存分に曝け出してくれていた。 正に、覚醒であろう◎
  • 頑張ってイキまくり
    身体が綺麗で見ているだけで勃起します。男優の責めもハードでした。ヌケます。
  • スタイル抜群のボディー
    最近,AV復帰を果たした穂高結花。 エロ乳首で, ウエストからヒップにかけてのラインが綺麗なスタイル抜群のボディー。 こんなエロ美のボディーをしている穂高結花。 なので,男は興奮するのは当然だし,攻めて,攻めて,攻めまくりたくなります。 そして,結花も何度も潮噴きで応戦して,イキまくります。 終盤は,3Pもして,お顔や体に汗をにじませながらのプレイ。 「エッチじゃダメですか?」って,エッチな女は大大大好きです!! しかも,こんなエロ美のボディーをしているので。
  • うまくなってる
    4年前はリアクションが薄く残念な女優さんだったけど、復帰してからはハメ潮噴いたり、ちゃんと抜ける女優さんになっててビックリ! 見た目イ・ミンジョンに似てるし、これから期待したい女優さんです。
  • エッチでいいでー!!
    いいでーいいでーエッチでいいでー!! エッチな子、最高やんww 恥じらいながら感じまくり、潮びっしょびしょやん!! のめり方すんげえよなぁ。 のけぞり方すんげえなぁ。 ここまでセックスに没頭できるんだから、間違いなくハイレベルな ドエッチやでww 
  • 頑張ってると思う。
    色々な体位で、彼女のスタイルの良い、綺麗な体を観られて 良かった。これまでの彼女のイメージからすると、頑張った 内容になっているのではないかと私は思う。表情も良い。 ただ、立った時に男優の背の高さが彼女の背の高さに合わず、 長身の彼女が余計に大きく見えて、気が散ってしまった部分が あったのが残念だった。 背の高さを合わせるなど、見栄えも意識して男優の人選をして ほしい。