FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就活女子大生セクハラ面接の実態!「内定の為なら…私なんでもします」ブラック企業によるパワハラ行為の一部始終大公開!恥じらいAV出演 なんでも従順いいなり社畜娘に教育しちゃいますSP Vol.02
完全主観撮りおろし!戦後最悪のGDP下落!止まらない令和不況に翻弄される若者達!どの企業も新卒採用を見送る中、生き残るためカラダを売る女子大生!真面目な就活女子の弱みに付け込んだセクハラ面接!慣れないスーツ、ジャケット越しからもわかるエロいカラダ。汗だくのシャツ、蒸れたストッキングの匂い。街で見かける内定が決まらない就活生と思うがままヤリたい!ブラック企業によるパワハラ行為の一部始終を大公開!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • オレたちの時代にはこうゆう子たくさんいたなぁ…
    内定もらう為。 契約社員から正社員になる為。 新規顧客を取る為。 そもそもセクハラ&パワハラが横行していたブラック全盛期だったしね。 ウチの嫁も性豪上司の愛人やらされてたし、狙ってた子はやり手先輩のセフレだったし、同じ部署でたらい回しにヤラレてた子もいたなぁ。 かくいうオレも新人を口マンコとして使ってたもんな。 ある意味いい時代だったよな。。
  • バリエーションがあり◎
    同じTODO監督の就職活動女子大生生中出し面接のフォーマットなので、好きな人は楽しめると思う。 違いは隠語などを指示するオフの声がなくて、全部女優がせりふで進めるところ。 通常は内定をエサに中出しを懇願させてフィニッシュなんだけど、横宮七海は小悪魔系、宇佐美雪は従順M案内系、樋口みつはツンデレ系、矢野アリサはクール系で反応に差があって楽しめた。樋口と矢野は体位を変えて中出しを3回も決められた上に顔射でフィニッシュ。さんざん弄ばれてる感があってめっちゃ興奮。もちろん疑似だと思うが、気にならない人にはおすすめ。
  • 四者一様射。
    不美肌以外は完璧な「七海」嬢。 もう少し、四肢に肉脂が付いて欲しい「美雪」嬢。 肉感は良いが、モッサめなお顔で燻んだ肌の「みつは」嬢。 整った薄幸顔が美しい「アリサ」嬢。 四者共に就活姿はエロ美でもあり、更には全疑〇でもあった。
  • VRで撮りそうなことを2Dで
    横宮七海ちゃん目当ての購入、七海ちゃんパートのみのレビューです。 撮り方は主観で、時々七海ちゃんが内定くれますかと繰り返すのですが、なんとなくVRみたいな画を2Dで撮ったかなあという感じです。 撮影は2021.10か11頃ですかね。 もしこれがデビュー作なら「カワイイ!」だけで評価も星5でしょうが、なにか「この作品ならこれ!」という印象は残りませんでした。