FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の透明感 2021 REMAKE 1万本売れた初のAVデビュー作から9年!! あべみかこ27歳
1万本売れた、あの奇跡のデビュー作を今の【あべみかこ】が完全再現!!!!最後の奇跡がこの作品から始まる!ピーターズMAXにしかできない当時の映像とリミックス編集しながらのインタビューやイメージで、最初の伝説をもう一度。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 太ったなぁ?
    それと以前はもっと貧乳だったのが、ちょっとだけ膨らんだように思う。 恥ずかしがり屋なところは、今も変わらず可愛いですね!
  • 9年経っても変わらないところがいい
    デビュー作を再現するこの作品、なかなかいいと思う。 中盤のSEXシーンで、デビュー作品の思い出話(?)をしながらも、感じまくるあべみかこちゃんに興奮した。デビュー当時から変わらないパイパンが再現に一役かっているのかなと思いつつ、あえて生やしての再現というのも面白かったのかなと思った。
  • 大人になったなあ
    最初の引退作までずっと買って見ていたんですよね。今は手元にないんですが、当時の映像が出てくると、「そうそう、こんな映像だった。覚えてるわ」と何だか懐かしくなりました。2022年の6月でちょうど10年で正式に引退。単体女優さんを追っかけているときりがないから最近は見てなかったんですが、こういう企画もありかなと思って久しぶりに買いました。 やっぱり、9年は大きいですね。すっかり大人の女性になって、すこしふっくらして可愛いと言うより綺麗になったな、と言うのが正直な感想です。彼女の作品を久しぶりに見たいと思う方にはお勧めしていいと思います。デビュー作の再現ということですから、過激さを求めるとか言う場合にはお勧めしないです。今でも業界では(AV以外で)活躍しているみたいですし、記念の1本としてずっと持っておこうと思います。
  • かわいかったあべみかこ
    デビュー時のあべみかこ、かわいかったとおもった おもった以上に、今が歳をとって、擦れた感じになっているんだと思った。 引退まで一年だが、デビュー時の気持ちを取り戻して 頑張ってほしいと思った。