FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脚線美で射精を誘うエロストッキング痴女 本田もも
美脚スレンダー本田ももがパンストで執拗に男根を弄ぶ!こだわりパンストに包んだ脚は性感帯。美脚責めイカせながら太もも・膝・膝裏・足裏が敏感でビクビク感じまくり!美脚に特化したアングルとポーズ、脚フェチにとって天国のような5種のパンスト&エロシチュエーションで射精させまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 足の匂いを普通に嗅がせてくれる!
    足の匂いフェチなのですが、S系でイジメでかがされる系は沢山あるのですが、普通にかがせてくれるシリーズが少ないのでそういった意味でこの作品は個人的に大好きです!
  • 良かった
    最後の光沢パンストファックが良かった。脚が細い女優さんだから私にはストライクだった、久しぶりにいい作品に出会えた。
  • パンストフェチ向けではないような気もしますが
    美脚スレンダー本田ももがパンストで執拗に男根を弄ぶ! こだわりパンストに包んだ脚は性感帯。 美脚責めイカせながら太もも・膝・膝裏・足裏が敏感でビクビク感じまくり! 美脚に特化したアングルとポーズ、脚フェチにとって天国のような5種のパンスト&エロシュチュエーションで射精させまくり! 【コメント】 本田ももの美脚で魅せるパンスト姿5種類で射精しまくり!! バニーガール、ナース、OLがオレには満足できるような内容であったかなと思う。 完全にエロをそそられちゃいますから、ティッシュペーパーを用意してシコシコしちゃってください。
  • パンスト美脚
    本田ももがパンスト美脚で,チ○ポを足コキしたりして ザーメン発射に導きます。 気持ちいい刺激を得られるでしょうし, 網タイツは,ややザラザラの刺激があるでしょう。 また,お顔は可愛いし,そのお顔で舐めフェラすれば,テク抜群。 男を攻める顔,舐めフェラ顔は,いい表情を見せています。 さらに,自ら腰を振る騎乗位SEXもエロさ抜群です。 強烈な痴女ではないけど,男を攻めるツボを心得ている感じです。 そして,逆に,男にオ○ンコを刺激されれば,感じて喘いでしまい, イキ潮,ハメ潮を噴いちゃいます。 そんなアヘ顔も興奮させます。
  • 光沢パンストがイイ
    パンストシーンのラインナップ 黒パンスト足コキフィニッシュ 網タイツとパンストの重ね穿き股コキでフィニッシュ 黒パンスト伝線SEX 白パンスト足コキフィニッシュ 光沢パンストSEX 網タイツとパンストの重ね穿きは股コキのみで残念 脚が細く光沢パンストが最高。パンストもマチ付きと光沢で満足。 女性が奇麗に見えるために男が邪魔に感じました。 男優が出ないディルド騎乗のシーンとかあれば良かったと思う。