FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗情報サイト関東5位!吉原の人気店でNo.1のHcup現役ソープ嬢AVデビュー 月妃さら
某大手風俗情報サイトのソープ部門総選挙で5位に選出された事もある人気姫がAVデビュー!吉原の「某店名●● パートII」に在籍するニコさんは日々、多くの殿方を悦ばせて骨抜きにしている!キュートなルックスにスタイル抜群のHカップ、おまけに性格は甘えん坊と本指名がお店No.1なのも頷ける。会いに行ったら貴方も自由恋愛できちゃうかも!?Hcup現役ソープ嬢・月妃さらAVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 29(9件のコメント)
  • 男の喜ばせ方・興奮のさせ方に熟達した元泡姫の会心のデビュー作
    デビュー作に初々しさはあってもいいんですが、添え物程度で十分な私にとって本作は文句のつけようがない完成度。設定だけが先走り中身を伴わない肩書や経歴(元アイドル、元子役、元CA…etc)で売り出す手法には辟易ながら、本作はさらさんのご経験が存分に可視化されており、プロがプロとしてちゃんと仕事をしきった完成度の高さに痺れました。 冒頭インタビューは若干の緊張からか硬さが見えなくもないですが、受け答えは丁寧で接客経験の長さが活きている。ベタベタし過ぎず、かと言って冷たい訳でもない程よい距離感が心地よい。インタビューをダラダラさせず初脱ぎからの全裸、男優さんとの絡みスタートまでがてきぱきしているのも佳い。全身全裸の初見時の印象はいいスタイルだなあ程度だったのが、プレイ開始後は反応・感応の良さに感嘆。見事な腹筋が浮き彫りになり、括れやお尻も主張を強めるなど興奮度が非常に高まる、セックス映えするお身体。 プレイに関しては初回の絡みから責め受けともに大満足。冒頭は多少はにかみながらも、キスをしていくうちに解れていきエッチなさらさんが前面に。キスだけでも雰囲気の作り方が上手い。お身体は超敏感で、胸やあそこを弄られた時の表情や身体の反応も実に官能的。当初は上品さが勝っていたのがプレイが進むにつれバランスの取れたパーフェクトボディが敏感に感じまくりイキまくる様はただただ眼福。挿入時の「締まりが…」との男優さんの言葉もさもありなんと思える身体の絞り具合。プレイのための身体を造るプロ意識が高いのでしょう。責め側ではフェラが素晴らしい。舌の先端で亀頭をぺろぺろからの奥まで深く咥え込み、緩急も自在。目線をしっかり向けながら反応を窺うお顔もキュートの極み。騎乗位時には腰から下だけではなく上半身も連動させ(お尻の美しさが際立ちます)、これは確実に気持ちいいだろうなあと妄想が膨らむ床上手っぷり。 2絡み目は洗い場での泡洗体、攻め時の表情にドキドキ。3絡み目は玩具。4絡み目が待望のマットプレイ。ローションの使い方、自然な体位の入れ替えなど既に燻し銀の味わい(かつ華もある)。 難点があるとすれば、技量が高く全編見所とはいえ些か詰め込みすぎかも。クンニでイッたり挿入シーンを色んな体位でもっと見たかったり…は以降の作品でのお楽しみですね。今後色んな作品で大活躍してくれそうな期待感溢れるデビュー作でした。
  • 美しすぎる顔とスタイル!最高のデビュー作品!
    本当にこの娘が風俗嬢、AV女優なの? そう思わずにはいられない清楚なルックスで、上品な振る舞いは、お嬢様にしか見えません。 しかし、プレイになると豹変します。 とにかくエロいです。敏感で感じまくります。 そしてG改めHカップのバストは圧巻で、バランスの取れたパーフェクトボディも見事です。 ありきたりな風俗ものだと、そこまで期待していなかったのですが、いい意味で裏切られました。 大・大・大満足です!
  • 鍛えた腹筋がプロの証。ガチの人気ソープ嬢がAV降臨!
    背筋がピンと伸びて姿勢が良く、話し方も丁寧で上品に笑う顔がかわいい高級感のある月妃さらちゃん。 ソープ嬢歴5年で吉原の人気店でナンバー1だったそうで、風俗情報サイトの総選挙では関東5位を獲得したという超実力者です。 冒頭インタビューでチラっと「ニコ」という名前で出勤していると言っていたので、試しに『吉原ソープニコ』で検索してみたところ、本当に某風俗体験サイトでヒット! ガチの人気者で予約が全く取れず、体験レビューを書いた人は一ヶ月ほど朝の予約合戦をしてやっと予約出来たとのこと。しかもプレイも最高で何度も勃起して3回戦までやったそうで、エッチの合間のトークも受け答えばっちりで最高点をつけておられました。(※でも残念ながらニコちゃんは2022年11月現在は退店しちゃったようです…) そんなガチ人気者嬢ニコちゃんのAVデビュー作。普通のデビュー作は初々しさを楽しみますが、この作品は一流ソープ嬢のテクニックを楽しみます。 全裸になると見事なお椀型Hカップ爆乳で、乳首は小粒のコリコリ系。 かなり身体を絞っているようで、お腹にはうっすらと腹筋の線が見えるほど。さすが関東5位にもなる子はプロ意識が高いです。 インナーマッスルも鍛えられている様で、男優が挿入するや「締まりがイイ」との誉め言葉。しかもその見事な腹筋を活かした騎乗位で滑らかな腰フリ(グラインドもピストンも素晴らしい)をしてくれるので、僕だったら1分以内で発射しちゃいそうです。 泡洗体プレイもマットプレイも匠の技で、コリコリ乳首を擦りつけるオッパイ洗いは見ているだけで射精しそうなほど。 ローションマットでうつ伏せになった男の身体の下に潜り込み、身体をクルッと反転すると、いつの間にか背面騎乗位の形になっていたのには引田天功のイリュージョンくらい驚きました。(ベテラン男優の貞松さんもビックリしてました) フェラも緩急をつけ、亀頭をペロペロ舐めていたかと思ったら、一気に奥までパクリ。二重のパッチリお目目で男の顔をじっと見て、気持ち良さをチェックする事も欠かしません。 風俗で可愛い女の子に会っても、ほとんどは一期一会で思い出の中でしか会う事が出来ません。しかし月妃さらちゃん(a.k.aニコちゃん)とエッチした人は、この作品を観たらいつでもソーププレイが思い出す事が出来るでしょう。本当に羨ましい!
  • 現役ソープ嬢
    元セクシー系のコスプレイヤーで,現役ソープ嬢の月妃さら。 吉原の人気店で№1,ソープ部門総選挙で5位。 かなり可愛いし,引き締まったスタイル抜群のボディーをしていて, ランキング上位も納得のいい女です。 お客減少もあるのか・・・,AVに出演してエロさを見せました。 ソープ嬢の源氏名を公表して,いざ,男との絡みへと。 さすがのプレイぶりだし,逆に,男優に攻められ,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 さらの美女ぶりと安定したプレイぶりに,チ○ポ勃ちました。 AV出演で,SNSのフォロワー数も増えるでしょうね。 ソープ嬢,月妃さら。 今後もAVに出演して,もっと凄いエロ見せをしてほしい。 エッチのプロなので,普通のエッチじゃ満足したくない。 オ○ンコ中出しはどうでもいいけど, №1現役ソープ嬢として,AVでもプライドと意地を見せつけるんだ!!
  • スタイル抜群です!!
    色気が半端じゃないんですね。 あと彼女の声が良く通る声でより興奮度が 増します。 胸、くびれ、お尻のスリーサイズら 完璧過ぎてヤバイです。 この子もパイパンなのが残念です。 2絡みは少ないしソープの絡みは クンニ無しで合体で物足りない。 次はソープものでない事を願います。
  • 可もなく不可もなし
    見る前から期待が高かっただけに、内容、構成はイマイチだった気がします。しかし、身体は綺麗ですね。
  • プロ仕様のボディーって感じで目の保養に良いですよ
    月妃さらデビュー作、と言っても風俗上がり(まだ現役)のようなのでエスワンやSODの新人のような初々しさは無い。ただし、顔はボディーは流石に整っており見栄えがします。あとうっすら腹筋があるのが素晴らしいですね。マ◯コもピンクで無毛だし、文句の付け所がないプロ仕様のボディーだなと感心。 本作、AV初脱ぎから全裸のまま最初のプレイが始まるところは良い。その後もプロ仕様の全裸が多く見られたので、とても良い作品だと思います。個人的には、風俗嬢シリーズでは皇ゆずよりも良かったかな。
  • 玄人感が強い。デビューとしては評価難しい
    綺麗だと思うし、風俗にいたらたまらないと思うが、、ちょっとAV女優としては出来上がり過ぎていて、AVのデビュー作品としてはイマイチかなとも思う。個人的にはソープ嬢が男優とSEXしたらどんな反応するのか、初々しさとか期待したけれど、仕事感が強い(悪く言えば、演技っぽい)。 内容もソーププレイなどを再現するところがあり、デビュー作品っぽくないなぁと思う。 (ソーププレイするなら少なくともガタイのいい男優ではなく、素人っぽい人を用意するべきだと思う。)
  • ニコ生にて
    カジチャンネルのゲスト出演を記念に購入させて頂きました。 めっちゃ明るいイメージで素敵な女性でした。