FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 20年ぶりに再会した元カレと狂ったようにハメまくった三日間 佐田茉莉子
【佐田茉莉子企画の大人のイチャラブ超濃厚ドラマ。衣装、小道具、下着すべて佐田茉莉子私物を使用】元カレに再会した茉莉子。お互い昔とは全く違う価値観と外見、しかし過去結ばれていた二人はお互い快楽のためだけに求めあうのだった。震える絶頂オーガズムに生姦中出し懇願「私を変態にしたのはあなたよ…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • いろいろ曝け出している
    亀頭にチュッチュッとキスして始まる鬼フェラからの口内発射とごっくん。ソファでの座位ファックで見せる卑猥な腰の動き。 葡萄やミニトマトを口移しするベロキス。身体にハチミツまで塗って舐め合う。乳首をビンビンに勃たせながら、中高年の貪 り合うSEX。放尿まで見せている。アラフォーの妖艶な色香。「美麗」の実業家という役柄がハマる。 ベテラン小沢とおるを相手のドラマ作品。すっかりAVの世界に馴染んだ印象を受ける。初恋の相手としては違和感があるが。 偶然の再会からの三日間。その後の意外なラストがドラマに格調を与えている。
  • イチャラブ超濃厚作品!!
    小沢とおるさんとのイチャラブ超濃厚ドラマ作品。 ソファー、お風呂、ベッドでの濃厚フェラチオや濃厚セックスなど見どころヌキどころ満載。 お風呂でフェラチオしてザーメンごっくん! ベッドでの濃厚フェラチオやソファーでのバキュームフェラチオなど 茉莉子さんのフェラチオがエロい! 「ナインハーフ」のオマージュシーンもある。 衣装や下着は茉莉子さんの私物なので、衣装や下着も見どころの1つ。
  • 茉莉子さんがエロすぎます!
    茉莉子さんがエロすぎます。似合う下着、ワンピース、妖艶な声、最後は『中に、出して!!』と、叫びたっぷり精子が注がれます。お互いに愛し合い、貪るようなセックスをします。良いです。『私のおまんこがあなたのを待ってるわ』、というセリフ興奮します
  • 茉莉子さん 男優 小沢さん とのいい感じです。
    茉莉子さん男優小沢さんとのいい感じです。 小沢さんとの情熱的なシ-ン満載です。 茉莉子さんの私物のランジェリ-も魅力的に撮影されています。 2022年4月よりの新メ-カ-での茉莉子さんの活躍が楽しみになります。
  • 衣装全て私物、セリフも私物みたいな、絡みはめっちゃ濃厚
    衣装全て私物、セリフも私物みたいな、絡みはめっちゃ濃厚 第3作と同じく犬神監督による、今回は大人のいちゃラブ作品。 小沢さんとは初共演、やはり上手いわ徹さん。 この作品は衣装持ち込みで、とても身体にフィットして、さらに、セリフも自ら提案、どちらも私物、そりゃ、サタマリファンには堪らんでしょうな。 いちゃラブらしく、絡みも昔の恋人同士の愛情が感じられ、濃厚な仕上がりに。 でも、でも、ラストは、どんでん返しなようです。 これももしや、茉莉子の持ってる何か、なんて思えてくる、絡みを堪能し、見てる方の感情も揺さぶられる。 それにしても下着のセンスええですなあ、脱がすのが勿体ない、いえいえ、裸体見たいっすよね、やはり。
  • 元彼
    茉莉子嬢の作品です。FANZAさんでも、勿論購入。やっぱり、あっちや、こっちじゃ、正直視聴する機会は、少なかった。でもね、やっとFANZAで、全てコンプリート。で、作品、濃厚ですね。元彼氏ですから、見せ場が、分かってますから、最高の作品です。Madonna専属の茉莉子嬢。宜しくお願い致します。
  • こんな彼女なら、、、、佐田茉莉子の意見注入と自前!
    ドラマ物はほとんど見ないが、佐田茉莉子のものは見るようにしている。しかも、佐田茉莉子の意見が入り、衣装まで佐田茉莉子の自前と知って、いい意味で見方が変わり、ヘビーローテーション化している。男優・小沢とおるとのイキもぴったりに見える。ドラマものでは佐田茉莉子はこの小沢氏との共演が多いと思うのは気のせいか? 絡みのシーンはよい出来栄え+部屋の中での2人きりの会話のシーンやベッドで佐田茉莉子さんが、甘えイチャつくシーンがとてもよかった。
  • 大人のSEX
    佐田さんと小沢の相性ピッタリのいい演技です。会話も自然でプライベート見たいです。僅か数日の時(再開)を楽しんだコレゾ大人のSEX.熟女が輝いています。
  • いいね
    女優佐田、男優小沢のペアでの作品は初めてであるが、最高だ非常に良かった。
  • 凄く良かった
    佐田さんと小沢さんのコンビ。小沢さんの出演している物でここまで美しく撮られている作品は、初めてみました。小沢さんのベロチューはドロドロした作品が多かったですがこの作品は本当に綺麗に撮れていました。佐田さんの演技も素晴らしかった。本当に昔付き合っていたのではと思わせるほど両者の息がぴったりでした。演技を超えた艶技でしたね。題名通りでした。