FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浦野叶子 52歳 初撮りFカップ豊満人妻AVデビュー!
「まだ女でいたい。」浦野叶子さん52歳。年々収まりがきかなくなってくる性欲。体の深いところからとめどなくあふれてくるムラムラ。旦那さんは叶子さんがパイパンだということも知らないし、興味も示さない。「私、エロいんですかね…?」恥ずかしがる度、濡れる膣。叶子さんにとって、忘れられないセックスが始まる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • その変に居そうなオバさん感があり、リアルエロい。
    大きなお尻、大きな乳輪と、おばさん好きにはたまらない僕にはたまらない女優さん。これからも沢山作品を、出して欲しい。
  • もっと出演して!
    浦野さん、凄い自分のタイプで しかもパイパンでメチャクチャエッチな方です! 今度出演することあれば ボディースーツにパンスト穿いてもらったら すごいエロいと思います!
  • 冒頭は
    いかにもなおばちゃんという感じだったが、最後のカラミでは女を取り戻したというか、若返ったようにみえた。