FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 数年ぶりに教師として母校に戻ってきた私は大好きだった恩師に犯●れました。 明里つむぎ
大好きな君が教師を志していると聞いて嬉しかった。君はあの頃のまま、美しかった。君の全てが欲しい。校長となった私はあらゆる手段を講じて君を我が校に招き入れた。分かるか?君は私のモノになったんだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 高校の恩師が恋しい卒業生を教師に迎えて中出し玩具に堕とす顛末
    本作も明里つむぎの輝くように美しい容姿と優れた心理描写が最高に活かされた作品であり、「表情の変化に乏しく、感情があまり伝わってこない」というユーザーコメントに私は賛成できない。作中に明文化された「女教師玩具化計画」は登場しないが、相手役(恩師)が事前に彼女の身辺調査をしたことだけは作中で明かされる。恩師は彼女を高卒までに○さなかったことを後悔し、校長の職権を握った現在になってから手を尽くして彼女を自校の教師として迎える。彼女には既に婚約者がいたが彼氏は仕事で忙しい。彼女も教師の仕事に慣れるまで当分忙しい。恩師は2人が会えないうちに計略を巡らせて彼女を物にする。 ≪登場人物&キャスト≫ ◇清田麻衣(明里つむぎ):新任女教師。婚約者(たかゆき)がいる。※電話で話す場面で相手の名前を呼んだ。 ◆道川先生(大島丈):麻衣の母校の恩師で現在は校長。麻衣の在学中は共学だったが現在は男子校になっている。 ≪日程表≫ ・5月21日:彼女の新任の挨拶と朝礼の教室風景 ・5月27日:彼女に時間のかかる仕事を頼んで職員室に1人だけ残す。薬を仕込んだコーヒーを飲ませて彼女を眠らせて保健室で○す。動画を撮って脅しネタにする。 ・5月28日:彼女を性的に調教開始。その週内に調教完了。 ・6月4日:エンディング映像で彼女が恩師の性玩具になった日常が描かれる。 【チャプター構成】 (1)恩師に○された私(37分半)サンプル画像10、2~4枚目 (2)いいなり(26分)サンプル画像1、9枚目 (3)感じやすいカラダ(5分半)サンプル画像なし (4)恥辱の校舎(7分半)サンプル画像7、8枚目 (5)辱めに堕ちて(35分)サンプル画像5、6枚目 【見所】 (1)薬で眠らされた彼女が保健室のベッドで恩師に弄られる途中に目覚めるが、薬の影響で身体の自由が利かない。始終嫌がりながら恩師に○される彼女の心理的肉体的描写がリアルで美しい。最後は中出し。 (2)恩師が撮った動画をネタに彼女を脅し、通報も逃亡も出来なくして彼女を調教開始。 (4)昼休みの体育倉庫で、恩師が彼女にフェラの細かい技術指導。最後は顔射。 ≪疑問:なぜ口内射精して飲ませないのか?短い昼休み残り時間で彼女に髪と衣服の汚れを後始末する余計な時間を掛けさせるのか?≫ (5)彼女が自宅のベッドで恩師を完全に受け入れて本気で愛し合う。最後は中出し。
  • マジ惚れ間違い無しの現役女子大生
    透き通るような透明感と完璧な美白美尻美脚のスレンダー美人現役女子大生の明里つむぎに、マジ惚れする作品です。 こんな美人が何度も本物精子を流し込まれて、死ぬまでオナニーできるずりネタ傑作! 恥も外聞もなく、明里つむぎの中出しするためだけにAV男優になりたくなりました。
  • The scenes are too dark.
    IcanunderstandthatAkariisoutofform,butthedirectorisresponsiblefortheproblemofthescenes.
  • 淡々と物語が進む
    作品としては、「女教師玩具化計画」の相手が、男子生徒から校長に代わったといったもの。さだおかさだおは、清楚で貞操感が強く美しいが、男が与える性的快楽に流され罪悪感を抱えながらも抜け出せないといった女性の悲哀を毎回うまく描くので、今作も期待したがやや期待外れだった。 理由としては3つ。1つ目は女優明里つむぎの個性。美しく、演技力も決して低くはないが、表情の変化に乏しく、感情があまり伝わってこない。2つ目は恋人の存在の描き方。電話の会話等でその存在は明らかにしながら、実際には登場しないので背徳感が薄い。3つ目は物語の山場の無さ。「ここのカラミで堕ちたんだな」と思わせる山場がないため、全体的に単調に感じる。 ただ、最後のカラミの前の短い会話の中に、流されるまま相手の男を受け入れるようになった女性のあきらめにも似た切なさが感じられ、そういった細かいシーンを手を抜かずに入れてくる演出はさすがと感じられる。 淡々と物語が進むので、強い背徳感を望む人には、物足らなく感じる作品だろう。それでも、女優は美しく、徐々に堕ちていく展開も悪くなく、駄作とも言い難い。評価としたら星4つが妥当と思う。