FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 整体師に転職すればこんな可愛い子のおっぱいを揉み解す事ができますか?はい、合法的に揉みしだけます。桃尻かなめ
【整体師になれば女の子の胸を揉みほぐせる】ある転職サイトの書き込みを見て念願の整体師に。女性客が来る度に股間を熱くする日々…先輩に性的衝動がある事を相談すると衝撃のアドバイスが!「そんなのヤッちゃえばいいんだよ!」揉めばお股は開き始める。(先輩の携帯には揉み動画が大量にコレクションされていた) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(6件のコメント)
  • 設定は単純だけど。
    いわゆるマッサージ、整体の設定の作品。 設定的には単調ですが、 かなめさん、男優さんのドラマ部分の演技が いいので、他の作品とは違うと感じました。 特にかなめさんの、かなめさん自身の雰囲気を 残した演技が可愛いです。 エッチもいわゆるエッチですが ここもかなめさんの、感じ方や少し恥ずかしそうに してるところがいいです。 感じやすいのでしょう、気持ちよさそうな 表情や体の反応がエッチです。 かなめさんのエッチと、可愛さが半端ないです。 かなめさんの可愛さを見たければ 見るべき作品です。
  • この女優さんの作品にハズレが無い
    ルックスが特別タイプという訳でも無いですが、どの作品を見ても常に可愛いです。 特に今作も含むマッサージ系の作品でみせる1つ1つの表情が本当に可愛い。 パッケージで少しでも気になった方は買いで間違い無いと思います。
  • 天職は異法であります…。
    このムチムチ加減と、超絶的な色白美肌が堪らない「かなめ」嬢。 せっかく開発された感度を引っ提げての登場も、万度の疑〇のクリ返しでは、これ程の美麗な裸体の前でも萎えてもしまう…。。。
  • アマゾン原産のサボテン
    綺麗な身体の女優さんです。整体師の「今回は通常のオイルにアマゾン原産のサボテンから抽出したエキスを配合しています」というセリフを聞き、熱帯雨林にサボテン!?となりました。AV視聴中に地球の裏側の植生に思いを馳せてしまいましたが、女優さんがエロかったので無事イけました。そしてアマゾンにサボテンは無いと思います。
  • そんなのヤッちゃえばいいんだよ
    整体師の男が女性を相手にしていたら,悶々がMAXになって,いつしか性体師に。 先輩からの「そんなのヤッちゃえばいいんだよ」のアドバイス。 そんな健全店?に来店した桃尻かなめ。 彼女の本性を悟った先輩施術師は,性感施術を施し, チ○ポを差し出すと,舐め出すエロ女,かなめ。 こうなると,リピート来店は確実。 まあ,本人が了承すれば,エロ行為でも,すべて合法。 3Pまでして性感プレイを仕掛けます。 桃尻かなめが可愛いだけなので,抜きには欠けます。
  • もう少し…
    この女優さんに何ら問題はなく、相変わらずメチヤ可愛いですが、お尻にもう少しフォーカスしてほしかった。残念です。