FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えま 色白むっちりドすけべボディの女子○生が初めての拘束おもちゃ体験で赤面SEX!
「3分ピッタリで100万円ゲーム」と称して女子○生をナンパ!体を拘束させてもらった状態でおまたに電マを当てたりバイブを挿入したりしながら3分間を測るゲームに参加してもらいました。初めての拘束おもちゃ体験はちょっぴり刺激が強すぎたようで…腰をクネクネ足をガクブルさせながら痙攣イキSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 太腿が良い
    多分イメージビデオで出演してる岡部信子さんと同一人物でしょうか?間違えていたらすみません。素朴な顔とムッチリ下半身が素晴らしい。恥かしながら声が出ているのが可愛らしくて良いです。全裸シーンが無く時間も短めなのが残念ですが、全体的に良い出来だと思います。最後にそそくさと去って行くのもそそられました。
  • 整形して同じような顔の美人があふれる中で…
    クラスにいた大人しくて目立たなくて真面目なんだけど端正な顔をしていて 少しぽちゃり体型だけど痩せたら絶美人になる 色白で清楚で… 同じような顔の女優さんがあふれる中で、リアルな感じで萌えます 終わったあとの仕草や顔つきがむちゃくちゃかわいい 前半の長いインタビューも全編見終わったあとに何度も繰り返してみたくなる 制服もリアルでとてもとても良い…もっとたくさんの作品で活躍してほしい!です
  • ムチムチおしり太もも☆
    白くてムチムチなお尻と太ももが最高!!大人しそうな顔して犯●れちゃう感じも興奮した!!!
  • 気の弱そうな女子高生が拘束されたまま挿入される姿に興奮しますが
    ムリなお願いをされてもイヤといえなさそうな 少しむっちり系のかわいらしい女子高生。 3分計るゲームで、指で数を数えないようにするためという 理由にならない理由をつけて手を拘束してゲーム開始と同時に 女子高生のミニスカートに電マを入れ込む。 案の定、それほどいやがるでもなく、気が弱そうな女子高生は 快感の波に飲み込まれ、拘束されているので、なされるがままとなる。 そして、電マをたっぷり味合わされた後は、結構な長さがある バイブがとりだされ、何の説明もなく、拘束されたままの 女子高生のパンティーが下げられ、いよいよ挿入されてしまう、 と、そのときカメラは、上半身のアップとなり、決定的瞬間をとらえていない。 挿入の瞬間は、作品においてのひとつの山場であり、見せ場である。 女子高生の表情と挿入箇所をワンフレームに収めて欲しかった。 以降、局部のアップがところどころで行われ、フレームの収め方は そうじゃない、とイライラしてしまいました。 女優さんは、AVをやっているとは思えない、気の弱そうな、 かわいらしさがある女優さんで、騎乗位シーンは、おなかの肉が ちょっと気になりますが、全体を通してしっかりとハメています。 女子高生を拘束し、おもちゃを体験させるという企画もナイスアイデアで 興奮させられますが、肝心要のカメラワークがいまいちで、撮り直して 欲しいくらいなので、★を2つ減らしました。