FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻コントロール 美園和花
「イキそう? イッたらもうチュウしてあげないよ(笑)」 ベビーフェイスの小悪魔ムチムチボディ美園和花がM男くんたちをねっとりとしたベロキスと唾液たっぷりの舌技で接吻漬けに! トロットロにとろけるベロチュウの後、M男の乳首を舐めてびしょびしょにすると授乳手コキとパイズリで連続寸止め! アナル舐め手コキと喉奥フェラで口内発射させると、M男の顔を見つめながら優しくキス手コキでまたもや寸止めさせる。亀頭によだれを垂らし、Gカップおっぱいで肉棒を締めつけると、壁ドンキッスで上から目線の顔面舐め手コキ。びっしょり濡れたオマ●コへと騎乗位で挿入し、ベロキスしたまま発射させる誘惑接吻痴女LIVE! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 素の和花ちゃんを見ているみたいー!!
    関西J系のぎゃるを演じる美園和花ちゃんの本作品、めっちゃ可愛くてエッチで凄くいいです!! いつもはどちらかと言うと大きくて柔らかなおっぱいがクローズアップされてますが、 本作品ではどちらかというと大きくてキレイで美味しそうなお尻の方がクローズアップされており、そのお尻で誘惑してきます!! 香川出身の和花ちゃんなので関西弁も凄く自然で、まるで普段の和花ちゃんを見ているみたいな錯覚に陥る凄くレアな作品です。 もちろん、安定の可愛いお顔で激しいエッチは健在。 和花ちゃんの作品の中でも凄くお薦めの一本です!!!
  • 漢の鼻、ケツ穴まで舐め回す和花の女優魂!!
    久しぶりの和花作品。限定チェキセットを購入。 画質は非常に良い。イメージシーンから下着姿で涎をダラダラと垂らし、腋全開でセルフ腋舐めを披露する和花。涎がダラダラと乳首を伝う。体はパツンパツン。のっけから期待とチ◯ポが膨らむ。 この作品の醍醐味は和花の痴女っぷりとベロチュー。全裸で立ちつくす漢のチ◯ポをしごきつつ、最初は軽いフレンチキスから。やがて互いに舌を奥まで差し入れ、ダイ◯ン並みの吸引力で漢の口全体を吸引する和花。野獣のごとく漢の口に喰らい付く。和花の涎まみれの乳首を舐めまくる漢が羨ましい。 別チャプターでは、チンぐり返しをさせた漢の臭っさいケツ穴に舌を深くぶっ挿して舐め回したり、目隠しした漢の鼻をベッチョベチョに舐め回す女優魂を披露。 全裸FUCKシーンでは、突かれる度に豪快に暴れまくる和花のオッパイと腹肉(肉布団)を存分に楽しめる。騎乗位で漢のチ◯ポに深々と沈む和花のケツのデカいことデカいこと笑! 全編を通して和花の艶めく舌、涎、ムチムチボディを楽しめる良作。FUCKが1チャプターだけなのが残念。 最近はベロチューもろくにできない「女優」が多いが、和花のやる気・本気を他の「女優」も真摯に見習うべき。
  • 優しさ溢れる顔と身体で女王様的な隠語を連発!
    ボディも唇もマシュマロな和花ちゃんが、キスしまくりの痴女責め! 唇にキスするのはもちろん、「アナルの皺、1本1本舐めてあげる」とアナルもベロベロしちゃいます。 フェラも根元まで咥え込むアナコンダ系で、男の両手を押さえつけるハリツケ騎乗位をしながらベロキス&ピストン。男尊女卑ならぬ女尊男卑の世界です。 しかしハードに責めながらも、身体はフワフワと柔らかいので癒し効果あり。Gカップ乳をチューチュー吸わせてくれる授乳手コキはバブみの極みです。柔らかい乳でチンコを挟みながら、「汚いチンポ挟んでやってんだよ!」と罵倒してくれるアメと鞭が堪りません。
  • どちらかというとマニア向けです。
    性交自体はラストのチャプターだけですが気にならないくらいの作品でした。 それより106分のほとんどに接吻が詰まっていることがありがたい。顔舐めもあってご褒美のような唾液もたくさん盛り込まれていて性癖にぶっ刺さりました。
  • 設定通り。
    タイトル通りの作品。悪くはないですね。 エロく積極的な美園ちゃんが観れるのは良い。 お得意パーツを駆使してるし、抜きところもあります。個人的にはもうひと頑張り欲しかった。