FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさん女上司と残業セックス中出しオフィス 小早川怜子
夫婦生活はご無沙汰でストレスはたまる一方。そのうえこの日はミスをした部下の尻ぬぐいで深夜にまで及ぶ残業。怜子のイライラは限界に達していた。だが部下は仕事をするフリをしながら横目で怜子の肉体に熱視線を送っている。もう我慢できない…。怜子は仕事を投げ出して立ち上がる。そして妖艶な流し目で見つめながら歩み寄り、部下の股間に手を伸ばした。その表情は仕事に厳しい部長の怜子とはまるで別人。仕事中は決して見せない、発情したメスの顔だった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • コレはとりあえず普通に良かった
    なにより主演の怜子さんの演技が良かった、加えてこの男優も気にいった、ときにマヌケな変なアヘ声やなかなかそそる喘ぎ声も聞かせてくれる。やはり年上の良い女にリードしてもらえてる時は男優の時に甘えたような喘ぎ声を漏らしてしまうのは現実味を感じさせる。サンプルにもあったが終盤で、すごいアングルで交尾を見せてくれるのだが、目の前の怜子さんに(いい顔してる!)と言われるシーンはかなりの興奮モノ!ドラマのように男優の顔も見せて欲しかった。もう少し加えれば、憧れの先輩上司怜子さんとセ○クスしてるのだから、(怜子さ~ん!)あるいは(怜子様ーーーッ)などともっとがっついて無我夢中な感じで逝き果ててみてほしかった。とりあえず興奮は出来た。
  • 距離感がイマイチ
    ねっとりベロチューも2回のオフィスでの絡みも良いのだが、 意味の無い引きの映像が多いのが不満。 ズームすればもっとエロい映像が撮れたにもかかわらず、 この距離感とは…。勿体なさ過ぎる。