FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃種付けプレス20連発大乱交 木下ひまり
理性ブッ飛びザーメンまみれ種付けプレス20連発≪第5弾≫デカ尻&美脚のドスケベお姉さん:木下ひまりをポルチオ直撃まんぐりピストンで巨漢圧殺!完全に身動きを奪い追撃アクメ膣奥ぶっかけ注入!≪腰砕け寝バックプレス連続中出し・立ちバック壁ドンFUCK・終わらない種付けプレス大乱交≫とイキまくり絶叫ラッシュで濃厚オヤジたちの精液肉便器と化す!超可愛い顔してドスケベ女です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 35(9件のコメント)
  • 精液便女
    「中出し」された時の感覚が好きという変態ぶり。 可愛い顔しているけどただのドスケべ女です。 そして中出しされるべく、ひまりちゃんに中出ししたい変態男たちが、アソコ目掛けて繰り返し繰り返し己の欲望をぶつけていく。
  • 種付けプレスのオンパレードにひまりがエロ魅せる!
    男優の怒涛の激ピストンでイヤらしい音をするおマンコに白いイキ汁が溢れる。 木下ひまりのイキっぷりや喘ぎまくりのエロさは勃起MAXでしょう!
  • すごい
    まさに公衆便所。こんな女が普通に街を歩いてるとか信じられない。
  • 男たちが並ぶ光景はまさに便女待ち。
    木下ひまり、極上のAV女優をこんなにする作品は見ていて興奮する。 手足の長いやらしいカラダでどの衣装も身体全体から男を誘う匂いが画面から漂ってくる。 何本もチ●ポに囲まれて嬉しそうな姿がチ●ポとザーメンの事しか頭にないヤリマン便女みたい。バックでハメられて潮噴いてシーンはウォシュレットで汚れを落としてるよう。 最後激しいピストンで次々とザーメンを注ぎ込まれチ●ポを引き抜く度に溢れてア●ルの方まで流れ出したザーメンをア●ルがヒクついて吸い込もうとする光景はまるで便女が流すボタンを押されて排泄物をアナに流し込んでるようなエロい感覚がした。
  • ひまりさん最高!
    中出し作品が大半な女優さん。好き放題やヤラれまくる様が痛快です。抜けます!
  • ひまりさまの変態女は最高
    木下ひまりさまが変態女という設定のこの作品ですが、確かにこういうのも良いと思いました。 私も喜んでひまりさまのお相手をしたいものです。 シーンが変わるとコスチュームも変わりますが、中でも後半の黒い網タイツ風になったボディストッキングがエロくて良いです。ひまりさまのスタイルの良さを引き立てていると思います。
  • どんな男でも受け入れる
    どんな男でも受け入れるひまりちゃん。頼もしいですね(笑)。彼女のムチムチボディにピンクや黄緑色の変態衣装がよく似合います。 求めるひまりちゃん、フ●ラするひまりちゃん、次々に受け入れるひまりちゃん、興奮しかありません。最高です。
  • 大乱交
    こんなにかわいい子を便器扱いとか、AVファンタジーは天国だ。
  • 及第点
    ハード目なプレイが多くて好きなシリーズです。ただ、今までのに比べると具体的に何でかはわからないですが、あんまりでした。