FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 長男の代わりに実家の畑を渋々継いだ巨根の次男に寝盗られた妻 光井ひかり
俺、光井。若い頃に実家の畑を継ぐのが嫌で都会の大学へと進学した俺は、卒業後もそのまま田舎には帰らずに、妻のひかりと一緒になって、都内で暮らしている。ああ、ちなみに俺、長男。本来は、長男の俺が実家の畑を継ぐべき立場だったわけ。で、その田舎の畑の方は現在どうなっているかと言うと、俺の弟、次男のマサキってのが、渋々と継いで、やってくれているわけで…。先日久方ぶりに妻を連れて実家へと帰省したんだけどさ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 眼演技が魅惑的
    光井ひかりを見たかったが中々意中の作品がなかったが、今回ようやく視聴することができた。 良点 ・途中見つからず、最後まで物語が進んだ。 ・光井の目演技が凄く妖艶だった。 ・夫越しのフェラが良かった。 ・尻フェチじゃないのに光井のお尻が魅惑的だった。 ・オナニーして、寝てる夫を見る目が妖艶過ぎる。 ・中出しを求めるのが良かった。 ・完全に夫が寝取られに起因している話なのが良かった。 残念 ・いい加減にラストのこっちを見るシーン止めてほしい。 ・人妻のパイパンは止めてほしい。 ・序盤、もう少し拒否しても良かった。 ・風呂での素股は止めてほしい。 ・弟役はホクロが多いので受け付けない人が居るかも知れない。 マイナス面もあるが、マズは及第点だったので☆5
  • 初 三井ひかり
    パッケージ買いして、正解!! 三井ひかりさんに出会いました。 雑巾がけのパンチラは、いつ見ても興奮しますね~
  • クライマックスが素晴らしい
    光井ひかりさんの美しさと寝とる義兄の醜男さのアンバランスがすごい。物語の最後のひかりさんのセリフ「好き、子どもが欲しい、XXX」にはノックアウトされました。
  • 女優さん
    長身のキレイな女優さん!襲うきっかけになるまでの視姦のシーンを長く入れて興奮度を高めて欲しかったです!!
  • 細かなシーンが多いが内容は若干浅い
    細かなシーンが多目だとは思いますがシーン毎の内容はほぼ浅目な印象でした。 ただ、要所でひかり嬢の反応がとても良かったと思います。 特にその段階での表情が上手に感じました。
  • 高身長の美人
    田舎の農家を継いだ次男に都会の長男の妻が寝取られるストーリー。 縁側で身体をまさぐられてからのフェラ。夜トイレに起きたところを次男の部屋に連れ込まれフェラ、正常位、騎乗位、バック、正常位から胸射、お掃除フェラ。台所でフェラ。風呂掃除中にスマタ。フェラから騎乗位、座位、バック、寝バック、正常位から中出し。 高身長でスタイル良い美人。個人的に腰からお尻のラインが魅力的だったのと若い女優にはない色気がある。 sexのときに激しくピストンされてイクときの演技が個性的かと。 ちょっとちょっかい出されてすぐフェラしたり安易な演出もあるが個人的に魅力的な女優さんなので良いの評価です。