FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喪服レディの湿ったパンスト 広瀬りおな
翌日に父の三回忌法要を控え、今はもう母しかいない実家に帰省した真梨。母はパートに出かけ、ひとり留守番をしていると叔父の貴が訪ねてきた。貴は異常性愛者で強●事件を起こし服役、出所したばかり…。警戒する真梨を尻目に、上がり込んできた貴は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • アングルと女優さんの喘ぎ声演技最高!!
    脚フェチの個人的見解としては、パンスト種類、特にラストのパンスト大股開きで攻められる シーンが最高_!!女優の広瀬りおなちゃんが演技、喘ぎ声が最高!! 喘ぎ声がセクシーでない女優さんが多い中、貴重な存在。 何回でも抜けるシーンがあり個人的には高評価です。 このタイプの作品期待しております。VRもこんな感じで出して欲しいです。
  • いいですね
    このシリーズ,何と9作品目の購入。いかにこの系統のものが自分は好きかということですが,そのなかでも 今回のは特にいい。パイパンとパンストの組み合わせが絶妙。とくに,パイパンでパンストを「直履」きにすると,最高だ。 パイパン + パンスト またよろしくお願いします。  この女優さんで、「湿ったパンスト」シリーズをもう一本やってほしいですね。パンスト + パイパンは 捨てがたい。