FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学生時代の電車痴●オヤジが母親と再婚ー。その日から来る日も来る日も言いなり制服中出しペットにさせられて…。 沙月恵奈
母の再婚相手は昔、恵奈を痴●し続けた変態オヤジだった。「ママが知ったら悲しむよ?」大好きな母親にも相談出来ずに再び起こる痴●の悲劇…なのに不覚にも変態オヤジのねっちょりとした手つきと生チンポでイカされまくる!「軽蔑していた男なのに」心ではそう思っていても体は快感を求めてしまい、チンポに跨りまさかのおねだり中出し!あの時のように制服を着て電車で、そしてホテルでも…気付けば中出しペットにさせられて―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 何やらせても圧倒的なエロ可愛さ
    沙月恵奈無双はまだまだ当分続きそうです。 近年の取締り強化のご時世もあってか、すっかり数が減った痴●物のタイトル。けどAVの世界でだけは生き残って欲しいジャンルですね。 今作はよくある痴●物とはまた違ったテイスト。物語は恵奈が痴●の吉村卓に既に開発されるところからスタートします。 この序盤の描写のおかげで、再会後の強●セックスも感じまくりでほぼ和姦に。その後も電車内、駅トイレ、ホテルと場所を変えつつエッチしまくり、ラストはとうとう逆夜●い。 受け身の恵奈も、逆夜●いのエロエロ恵奈も、どのパートを切り取ってもクソ可愛い過ぎます。 個人的にはお尻をフリフリする誘惑ダンス、めっちゃ好き。 作品自体ありきたりな内容ではなく、展開も無駄無く、女優の魅力を存分に楽しめる秀作だと思います。
  • 割とソフトな内容です。
    最初パッケージを見ただけだと、 よくある痴○モノの暗い話かと思って敬遠していたのですが。 そんなことなかったです。 痴○要素もありつつ、義父との母親の近くでのS○Xもあり、 内容はバラエティーに富んでいます。 こういうテイストの作品は珍しいですね。 沙月恵奈さんのいろんな表情も見れるので飽きません。 制服姿ももちろんありますが、全裸もランジェリー姿もあります。 沙月恵奈さんが好みであれば、気軽に見てほしいです。
  • 女子高生
    女子高生役をやらせたら右に出る者はいないと思うくらいハマり役です。
  • 抜けるポイントが沢山ある
    吉村との絡みはエロくて最高です。恵奈さんの体はとてもエロくて、感じてる姿もとてもエロいです。 恵奈さんのパンツもエロい。全裸のシーンや下着シーンも抜けてオナニーしまくって最高でした。
  • めちゃくちゃエロ
    電車内のシーンがリアルでめちゃくちゃエロでした、、女優さんの演技もよかったです。
  • 沙月恵奈の体もプレイもいい。脚本に疑問。
    たくさんの作品にすでに出演なさっている女優、沙月恵奈さん、すごくいいです。 眉が太めで、ちょっと癖のある顔ですが、このくらいは個性ですね。JKとしても通用する。困り顔、しかめつらがエロい。 適度に肉のついた体がエロいです。グラマーではないが、ガリガリでもなくて、柔らかそうだ。この体を男優が、縦横無尽に弄ぶんだから、大興奮です。 しかし、脚本が変でした。 電車内で痴漢に遭っていて、それがあとで義父になるというのなら、通常は衝撃受けるだろうに、ほとんど反応なしに受け入れてしまっています。抵抗も何もない。 最初は電車内制服プレイで、途中から室内全裸プレイに移行するならともかく、制服を持参して着せて、トイレで痴漢プレイをするって、おかしいでしょう。 義父設定なんだから、嫌がる娘に家庭内プレイをじっくりやってもらいたかったです。風呂で洗いっこするとかね。
  • 初沙月恵奈
    あまり若い娘は見ないのですが、タイトルとサンプル映像を見て、即買い! このストーリーはメチャクチャ卑猥で‥ 恵奈嬢のイキ演技が厭らしくて、買って正解 抜けます。
  • まさかのハッピーエンド。
    タイトルやストーリーで既に絶望感が漲っているが、まさかのハッピーエンド。 痴●に感じて変態覚醒し更に痴女化するというポケモンもビックリな進化っぷりを作中で魅せてくれる。 だから『暗い終わり方』を期待している人は要注意。 途中、おしっこ飲む的なシーンがあるが、沙月嬢が演じるヒロインの喋り方が3才児の様に可愛く、また養父との掛け合いがコミカルで思わず笑ってしまった。
  • 途中で母親にバレてない?抵抗しきれない感じが良い女優さん
     サンプルで見たけど、母親に部屋に来られた時ってバレてないか? 結婚とか聞こえたけど?ストーリーにある再婚の事じゃないのか?  どん、どん、ハマっていく女優さんの抵抗しきれない感じが良かった。 変なダンスで誘惑している場面に笑った。
  • 堕ちるのが早すぎ
    かつて自分を痴●していた男がシングルマザーの母親の恋人として現れ、母親の幸せのために自己犠牲になる展開。ただ、思ったよりもその男にハマっていくまでが早かった。個人的には母親のために必死にこらえようとする姿をもっと見たかったです。