FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫おやじとの性交に溺れていく若妻 「望まぬセックスが、いつのまにか快感になっていました…」 久遠まゆむ
借金のせいで旦那との幸せな結婚生活に亀裂が。悪く言えば身代わり、良く言えば変わったプレイ。その日から絶倫すぎる借金とりのおやじとセックスする日々が続いています。イラマされても、無理やりねじ込まれても、何をされても快感を覚えるように身体がなっていました。そう、きっと完全に調教されたんだと思います…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • デビューかな?
    久遠まゆむのデビュー作品なのかどうかは分かりかねます。 若妻に扮する久遠まゆむですが、ちょっとカワイイ感じだ。 しかし男優キャスティングが最悪ですね! だが、久遠まゆむのおっぱいがサイコーじゃん!
  • 櫻井菜々子
    櫻井菜々子かな。センビレで名前を変えて復活。 相変わらず色白でおっぱいも綺麗でスタイル良いですね。 清楚なカラダがどんどん汚れていく様は見物。 まだまだ頑張って活躍してほしい。
  • ボディーは絶品,スタイル抜群
    久遠まゆむ,AV初お目見えか? 若妻に扮して,借金取りの絶倫オヤジから性欲処理扱いにされる設定です。 そこそこ可愛い?し,ボディーは絶品,スタイル抜群です。 SEXシーンで,ややボコる腹筋に興奮します。 パイパンです。 そして,その性交,生ハメSEXが快楽に代わり, 旦那に淫姿を見られても,「私の気持ちいい顔見て」と言うまでになってしまいます。 かなりいい体しているので,今後,こんな美ボディーを強調したAVが見たいです。 芳根まい?
  • 別名は 芳根まい かな。
    櫻井菜々子じゃないと思うが。。。 「夫に見られているとも知らず他人棒を受け入れる人妻02」 という作品にも出ている。 身体もきれいだし、感度も良いんだから、 もうちょい出ててもいいと思うんだが、 よくわからんね。