FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間 白川ゆず
清楚でウブな圧倒的美少女ゆずちゃんの2作目は、初めてのプレイで彼女の中に眠る潜在的エロスを発掘する!デビュー作で『イク』を覚えたゆずちゃんの身体は急速に成熟、超敏感なBODYへと変貌しており、初体験の快感にアヘ顔絶叫、悶絶アクメ、仰け反り絶頂とド派手な痴態を見せまくる!そのスケベすぎる姿は必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 1ヶ月でエロ女になってきたな。
    昨年にデビューした白川ゆずですが1ヶ月足らずでエロい女に成長する?? プロ根性かな(笑) 吉村のねっちょりベロベロは吉村の得意やつだが観たくない視聴者は少なくない。 以外の男優は良いと思いますね。
  • 非常に残念なお知らせw
    デビュー作で超可愛いかったゆずちゃんが早くもあの怪人吉村の餌食に~!観たく無かった( ̄∇ ̄) ケツまで舐めてるし~!5.6作目ぐらいにして欲しかった…チキショー!でもかわいい!!www
  • どんどん淫らになっていく
    白川ゆずちゃん、昨年末にデビューした時は、ただ可愛くて、純情で、いじらしくって、爽やかで・・SEXだって、ほぼ受け身で、逝くことを初体験して、ぐったりして・・それなのに一ヶ月でここまで成長しちゃうんだ。三時間という長尺が、短く感じられるほど、様々なゆずちゃんを見ることが出来ちゃった。鮫島さんとはカメラ目線で実況、でもね、クンニで悶えるシーンは凄かった。吉村卓さんとは舐め合い、ネットリSEX。ただ、卓さんのアナルを舐めるシーンはNG、最も見たくないシーンだ。貞松さんとはハメ撮り、セツネさん・羽田さんとの3Pは激烈なSEXだ。ゆずちゃんものけ反り、断末魔みたいな喘ぎ、痙攣。思わず「大丈夫?」って声が出そうだった。ここまで進化することを誰が予想できた?最高評価しちゃう。 それと・・第二作目って、書いてあるけど、デビュー作と、この作品の間に、同じSODで「寝ている隙にコッソリと・・」をリリースしているんだけど、これがまた、興奮度MAXだったよ。そちらも是非!
  • アイドルのような。
    白川ゆずちゃん。18歳でアイドルのような顔をしている。色白でおっぱいもそれなりにありスペックの高い女優さんだ。若いので女子校生役が多くなるので全裸の作品が少ない。全裸SEXが3つある作品が出たらまた買いたいものだ。
  • 当時は柚湯◎
    パケのような端正な美しさよりも、可愛さ感の方が勝るであろう「ゆず」嬢。 小生に於いては、デビュー作の方が可愛く見えた。 内容はどちらもエロカワで申し分はないのだが、本作の方が被っていた猫を外した側面は観て取れた。 全本射仕様なのも素晴らしく、乳射、腹射、顔射×2ではお掃除付きであったものの、 肝心の口射のみお掃除ナシであったのは解せないが、もちろん文句ナシの及第点ではある。
  • 完全に想像して抜ける
    トリンドルに似ていてかなり抜ける。 頭の中は完全にトリンドルとしてる モード。抜けすぎる!
  • 吉村との絡み好きにはたまらん。
    吉村との絡みに評価が分かれるみたいだが、 個人的には二重丸です。制服姿のゆずも可愛いし、 ロリ可愛い&おじさんはAV界の最大のギャップ萌えです。 反応も素晴らしいです。吉村を見て ガチおじさんと連呼し、嫌がってるのかと思いきや 今までで一番濃いエッチを見せてくれます。 それも楽しそうにエッチしてる姿が素晴らしい。 渚ひかりと吉村以来のギャップ萌えです。 こんなん見れてよかったー
  • 最高
    めちゃくちゃカワイイ女優。 肌もキレイで少し子供っぽい体つきなのも良い。 セックスシーンでの反応も可愛いく満足度の高い作品でした。
  • AV女優とは思えない、、!
    AV女優とは思えないレベルの容姿の女優さんです。普通にアイドルとか女優さんレベル、可愛くて足長い! ハード系作品に出演を希望します!
  • 最高
    吉村の洗礼を受けて一皮むけましたねw アナル舐めもやっているので、これからどんな感じになっていくのか…w