FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痩せて可愛くなった美少女第二弾! ナマで激イキッ!エクスタシーと同時の快感中出しSEX 葉月みりあ
葉月みりあ・本中専属第2弾!痩せて、可愛くなった少女がイキまくりの連続中出し!!昔の自分よりちょっとは自信がついたけど、まだまだ不安なことばっかりです…恥ずかしそうにハニカミながら話すみりあちゃんカワイイ!特技(?)というバレエも披露!あんまり上手くはなかったけど(笑)エッチなレオタードをずらして生ハメ!1日でこんなにイキすぎちゃったの初めて!!生チンコで生マンコを激ピスいかせまくりSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • いい体
    いい肉付きでキレイな乳首をしている 毛もしっかりあってよかった 中出しメインだけどかわいいお顔にもいっぱい かけられているのも見たい
  • 映像は良い。絡みにもっとリアクションが欲しい
    タイトルのナマで激イキッ!エクスタシーと同時の快感中出し、その通りでカメラアングルも素晴らしい。しかし、女優さんのリアクションが薄い。もったいない。
  • エロさや女性のエクスタシー感は薄目の作品。
    好みスレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首を参考にしてください 画質fullHD(1080p)HD版ダウンロード 女優、顔★★★☆☆ スタイル★★★☆☆ モザイク★★★★☆ エッチ度★★★☆☆ 本中デビューでは珍しくかわいらしい女性です。パケ写真より少しぽっちゃり系ですが、昔は もっとポッチャリ体系だったそうです。陰毛は本中のイメージどおり、剛毛というかノーメン テナンスで女性器もしっかり陰毛で覆い隠されています。本中作品なので射精は全て中だし作 品ですが全編を通してエロさや女性のエクスタシー感は薄目でした。