FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水H 40
今回のスク水Hに登場するのは可憐な美少女‘沙希ちゃん’です。ツインテールの似合う水泳部の沙希ちゃんの密やかな願い…それは学生の内に一度でいいからスク水でエッチすること!?ならば、その願望かなえて見せましょう!!まずは教室でスク水に着替えてもらいコチコチの男根をペロペロ。つぶらな瞳で見つめながらの熱心なフェラは超キュート!!そしていよいよお待ちかねのスク水でのエッチに突入!?お望みどおりの展開に沙希ちゃん…綺麗なEカップ美乳をぷるぷる震わせ想像以上に感じちゃいます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ブレザー姿が一番かわいかった。
    初美沙希の素人っぽい感じが凄く好きですが、スク水が似合ってたのかがやや微妙に感じた。 パケ写はすごく良いんだけど、やはりこのツインテールが良いからなのか、全体的にはブレザー姿が一番かわいかった。 内容はスク水でのH、それ以上は特になく、ハメ撮りは前半良かったが、後半そうじゃないんだよとツッコミたくなるアングルが多く凄く残念でした。
  • 確かに構成が
    内容 1.スク水に着替えてフェラ    2.紺スク水  かわいいブレザーから着替え  えくぼがかわいくフェラ~口内発射ザーメンぺろぺろ 3.紺スク水sex  パイズリ、フェラから騎乗位で頑張って腰振り   4.赤水着で  主観映像パイズリでやっとツインテール  ハメ撮りで口内発射ごっくん 5.白スク水ローション 楽しみのツインテールは出し惜しみで多少イラついたが 沙紀ちゃんはツインテールが似合うかわいい子 勿論スク水もよかったが、ブレザーがすごいかわいかった お着替えシーンが一番良かったと思えるのは 男の悲しいさがである
  • 無難すぎる
    特に目立つ部分がない パッケージと違い、作中だとスク水は無理がある老け顔に見える 体も特にメリハリが無く、「普通」な体型 スク水を着る必要性がない シリーズに見られる、「スク水を着てのムッチリ感」は無いし、スレンダー美乳、というわけでもない 印象に残る部分が少なかったです