この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 月乃ルナ ロリ可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、スク水大好き親父拘りのフェチ映像の数々!競泳水着を絶対脱がさない全編完全着衣AV
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 良作
    股間の筋の接写もあり、水着へのぶっかけもあり、こういうのが見たかった、という作品です。
  • ルナちゃんのスタイルの良さ
    ルナちゃんのようなスレンダー微乳のいいスタイルだと競泳水着はエロいです。 あと競泳水着に精液垂れさせるのホントに良い。
  • 趣向をよく理解している
    フェチ特化。脇、股、尻などの接写が多く、アングルや時間も良い。 準備体操や水着を濡らすシーンもツボを押さえていると感じる。
  • 競泳女子ええな~
    ご存知シリーズ定番の内容。恥じらい放尿シーンのアングルを良し悪しは別に工夫してましたね。ショートカットの似合うスレンダー女子(スポーツギャル)の競泳水着はリアルエロ。オッサンもあまりウザくなかったので、女の子をいかせた良い仕上がりの作品だと思います。
  • 最高です!
    月乃ルナさんのスレンダーなカラダに競泳水着が似合っていて、とても良かったです。 ショートカットの髪型も似合いますし、時折見せる無邪気な感じがかわいくてたまりません。 現役のJK水泳部、って感じさえします。 そんな娘とこんなプレイをしても良いんだろうか……とさえ思ってしまいますが、それがまたいいですね。
  • ルナちゃんのエロさ満載
    マニアックなプレイに戸惑う表情や 照れ笑いしたり、照れ隠しで大げさなリアクションを取ったりするルナちゃん。 このあたりの素の表情がほんとに可愛い。 監督の声掛けに対し、ちょっと不安げな表情で 「うん。」と素直に返事をする様子もたまらない。 シャワーシーンのラストカット、肩から背中にシャワーを掛けているだけのシーン。 グラビアアイドルのイメージビデオでもありそうな普通のシーンだけど ここでのルナちゃんの悩まし気な表情はセクシービデオを超えたエロ可愛さ。 萌え死ぬかと思った。 立ちバックでの柔らかい腰の反り、恍惚の表情は2D作品だからこそ見られるアングル。 VR作品にも多く出演しているルナちゃんだが、 2D特有の魅力を発揮できるポテンシャルを持つ稀有な女優さんだと思う。
  • 月乃ルナのマンスジ
    金髪のギャルの月乃ルナでデビューして2年経っている。2年目くらいから茶髪が増えて、パイパンを強調する作品が主流になっていく。そうなると水着でマンスジを見せるというのは股間の無毛をイメージさせるのにつながる。スク水やブルマの作品がこのあと発売されるんだが、この作品がマンスジが競泳水着越しに一番よくわかる。 月乃ルナは2013年に(未成年だったという説もあるんだが)島崎りかでロリコンのアナル作品でデビューしている。ほぼ同時期に無修正も出しているが、それを観ると陰唇の上部までクリトリスが肥大している。どうやら本作で競泳水着の上からのマンスジがワレメの上の方で食い込んでいないのは、肥大したクリトリスが邪魔しているようだ。マンスジがあらわれにくいのは陰毛のためなんだろうが、クリトリスが陥没していれば、水着に食い込むのかもしれない。 中坊の時のクラスメートに月乃ルナによく似た学校一の美少女がいた。この娘を島崎と呼んでおこう。眠くて保健室で寝ていたときに心配して来てくれたことをきっかけにいろんなことを話すようになった。話の中で「島崎はいつも綺麗」と必ず調子よく言ったので、よく誰にも見られない放課後でいろんなことをお喋りするようになった。実はこの娘が気になったのはただ美少女だというだけでなく、体育の授業でブルマにマンスジが見事に浮き出ていて、別の意味の魅力を感じていたからだ。 彼女もそういうことに興味があるらしくて、心を開くと性的なことも話すようになった。ある日「島崎をオカズにしたことはない。可愛いのとオカズは違う」とウソをついた。安心させるためだ。実際保健室で話すようになって彼女がオカズ率1位だった。差しさわりがない例として「水泳部の顧問はよくオカズにする。あの先生フェロモン凄いから」と。「島崎はどんなこと想像してする?」と訊いてみた。「う~ん。私オナニーってしたことがないんだ」「へえ~、男子だとたいてい5年生くらいからするよ。今日は島崎が初めてオナニーしているところを想像してしてみようか」「やめてよ~。気持ち悪いから」オレは気持ちの悪い男子で、この話をしていてもう勃起していた。マンスジのことなんてとても言いだせない。
  • 競泳水着フェチのないルナちゃんファンも必見の一本
    こちらのAV、競泳水着とか興味ないから、、と言ってスルーするのは絶対にやめてほしい一本です。 まず、着替えシーンがあります。 大きなお尻に水着が引っかかって四苦八苦するルナちゃん、、、可愛いです! 着替えた後は準備体操、ルナちゃんの可愛い準備体操は他ではなかなか見れません! そして、競泳水着姿のルナちゃんをこれでもかというくらいにじっくり撮影します。 絡み以外のルナちゃんをじっくり拝める、、、最高じゃないですか! ちなみにこの撮影時のルナちゃんは顔のコンディション最高です。 是非是非見てください!