FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 米倉未麻 41歳 初撮りEカップドM人妻AVデビュー!
「クリ…ク…クリトリス…」恥ずかしすぎて隠語が言えない程清楚なうぶ奥様が満を持してAVデビュー。Eカップの豊満なバストをお持ちなのにスレンダーなモデル体型。そそり勃つ男根を目の前に、顔を真っ赤にして照れる未麻さん。旦那よりもはるかに大きな男根で膣をかき回され、絶叫に近い大声で喘ぎ、そして絶頂する。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • あの女子アナにそっくり!
    某フ○テレビの女子アナ鈴木唯にそっくりです。鼻の穴が大きいのは賛否あると思いますが、私はセーフです。 とにかく表情が似ているので、喘いでいる顔などは、本人と重ねて想像すると非常に興奮しました。おまけに剛毛中出しを決めてくれたので、抜きまくった。 童顔なので30代に見えます。いつもなら初撮り人妻シリーズのタイトルなのにどうしてかなと思いました。推しますので、これで終わることなくリリースをおねがいします。