FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫中年オヤジが撮ったFカップ白ギャル娘とSEX三昧 ヤリまくり射精しまくり温泉旅行映像 計12発射 白石かのん
絶倫中年おやじと日帰り温泉旅行でヤリまくる白石かのん第2作目!体力の限界ヘトヘトになるまで腰を振り続けても、チ○ポだけは元気な異常性欲おじさんに振り回されながらも、そんな状況を楽しんでエッチしちゃいます!美白むちむちFカップボディを堪能しまくる計12発射のハメ撮り個撮映像! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(3件のコメント)
  • かのん振興♪
    若々しい美麗な肉感と、超絶的な色白美肌が申し分のない「かのん」嬢。 議事と本射の織り交ぜでも、お掃除付きの本連射では、やはり羨ましく観えた♪
  • かわいい
    かわいい顔だけじゃなく、性格の良さそうな笑顔と声で、かわいさが倍増してる。 顔の印象からスリムな体型を想像すると思うが、脱衣所で全裸になるとポチャで低身長なのが意外だったがそのギャップがまたいい。 いつも笑顔の癒し系でオヤジ系はハマるぞ。
  • 隠れた逸材
    デビュー作で心を掴まれたので今作も非常に楽しみにしていましたが、期待を裏切らない内容で満足でした。特に浴衣でのエッチはやっぱりいいですね。時々出るナチュラルな言葉責めも堪りません。 全編ハメ撮りということで好き嫌いが分かれる可能性はあるものの、前作のハメ撮りパートを観ても思いましたが、かのんちゃんのフレンドリーな性格はハメ撮りでの男優と一対一というシチュエーションによくマッチしていると思います。 可愛い、明るい、エロいと三拍子揃ったかのんちゃんから、これからも目が離せません。次回作も楽しみにしています。