FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大きいおじさんに喉奥と膣奥を密着激ピストンで無理やり犯●れちゃう。145cm美少女 咲田ラン
「お前をこうやって犯したかったんだ」義理の父や兄や親類のおじさんから突然襲われ、抵抗虚しく犯●れてしまうラン。男達の大きな体で封じ込められ、上も下も塞がれたら、もう逃げられない。ホールドされて喉ボコイラマチオ、子宮口めがけて鬼ピストン。だんだん頭がふわふわして、おまたがじんじんしてくるの。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ランちゃん、かわいい
    ランちゃん、かわいいです。私の好みのタイプです。 そのランちゃんがセックスした後に右乳首に射精されて、右乳首が白く汚染するシーンが1番興奮しました。精子で汚れたランちゃんの右乳首に吸い付きたいと思って、私はランちゃんに射精を捧げました。 そして、右乳首に射精された後はイマラチオされて、口の中に精子を含んだまま男優さんとザーメンキスするシーンも興奮しました。大好きなランちゃんと、こんなことができる男優さんが羨ましいです。
  • 東南アジア系微少女
    犯●れている時の表情やリアクションは思っていたよりもかなり良かったです。 最初は「ヤメテー」「イタァーイ」と聞こえていた絶叫はいつのまにか「イクゥー」になってました。 ただやられている時の顔はややブサイクでした。
  • ベトナム人部門 主演女優賞 咲田ラン
    演技力最高ランク!です。 特に鮫島さんに後ろから突かれている時の表情は、必死の形相で抜けました。 もう少し、歯並びが良く、可愛かったら、文句なしの☆5です。