FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのお宅に‘小宵こなん’が緊急突撃! アドリブ全開で痴女っちゃうHcupお姉さんの1日6発射精ドキュメント
小宵こなんが…いきなりM男クンのお宅に行き24時間優しく犯●てずっとペニスをイジメちゃう、ガチンコ痴女責め!台本一切なしのリアルSEXドキュメント!料理中もお風呂の中でもず~っとイチャイチャ痴女って男をさらにMにしちゃう!エンドレス乳首責め、ニコニコ弄ぶ焦らし寸止め手コキ、男悶える激しい腰振り!絶倫でもある男が何回射精できるのかワクワクする彼女は、楽しく、暴れて、精子枯れるまでとにかく遊ぶ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 73(10件のコメント)
  • 三度の飯よりチンポが好きと公言する小宵こなん
    M男の自宅に突撃訪問するこなん。 素のセックスをお見せしようかと自信が満ち溢れている小宵こなん! もちろんドスケベな彼女ですから、M男を1日6発しちゃうドキュメントです。
  • こなん姉さんの神作品です!
    一生忘れられないS○Xにしてあげる! 上記が納得できる内容になってます。 こんな体験したら、こなん姉さんに骨抜きにされちゃうと男優さんが羨ましく感じた作品はありません。 罪な女になっちゃった!といたずらっぽく、笑顔を向けるこなん姉さんの濃厚なプレイは必見です。 本作を通して、大ファンになりました。 素人参加企画があったら、是非参加したいと思う内容でした。
  • ビジュアルが過去最高
    ちょっと痩せたのか、顔面が最高すぎる。どの角度から見ても美しく、過去最高のビジュアル。
  • お風呂場ソープ洗体キター
    素人くん=男優でもOK♪ 実際リアルに反応とか良かったからね。 お風呂場で気持ち良くなって男優がお風呂に 落ちた所は最高でした(・∀・)ノ こなんちゃん初めて見たけどニコニコ笑顔多くて かわいぃ?
  • タイトルに偽り有りだが…
    M男クンは蜜美杏の作品などに出演している、最近よく見かける若手男優。 素人相手の設定なんだろうが、顔出しすれば直ぐに分かるし、 仮に顔にモザイクをかけたところで、体形や体の特徴で素人か、男優かは分かる。 ユーザーはメーカーが思っているほど馬鹿ではない。 例えば、桃太郎映像出版の人気シリーズ「ヤリマンワゴンが行く!…」も、 素人を女優が突撃ナンパし、カーセックスするというものだが、 セックスする相手は、私が観た作品では全員AV男優だった。 そもそもいきなりナンパして事に及ぶというのはリスクが有り過ぎる。 そこは、男優が素人を演じていると割り切って観るしかない。 個人的にはパフォーマンスがエロければそれで良いと思って観ている。
  • 女優良し男優良しカメラ良し
    個人的にこういうAV好きです。 マイルドな絡みで男優さんもキレイな感じで女優さんの拒絶するような表情はないです。 男優さんの汚い尻やハードなプレイ、乱交モノで萎えるので良いです。
  • とってもエロい
    とっても楽しめました。M男を攻める攻める。こんなにされると惚れちまうだろう!
  • 良すぎる。
    初めて拝見した女優さんです。メチャクチャ良い女優さんでしたね。こうゆうアドリブ系がうまくハマっている気がします!
  • アナルを舐めるシーンが良い
    わたしは女優がアナルを舐めてるシーンが好きなんですが、そのシーンが3つあってとてもよかったです。
  • 最高!
    こういうのを待ってました! 最高レベルの女優さんが、まだ、デビューから一年なるかならないかで、この同棲モノ、長時間企画をやるというのが、今までありそうでなかったですから。これまで、デビュー四年ぐらいして、斜陽になった女優さんが、こういう企画に半ば投げやりになだれ込んでくるイメージが多かったので、今流行りで、売れ筋の小宵こなんさんに、フレッシュな演技で演じてもらえて、とても嬉しいです!最高です! さすがは、小宵コナンさんです。名女優間違いなし!