FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男くん3人がちゃんと射精できるまで、朝を迎えても、甘サド羽咲みはるがひたすら優しく犯●てあげる…ね。
S1の甘サド最終兵器‘羽咲みはる’がM男くんのお宅を凸撃訪問!柔らかな笑顔、優しく包み込んでくれる母性…小悪魔とか痴女とかいう言葉では言い表せない天使みたいな存在=羽咲みはる!キャラクター全開でM男くん3人を天国へいざなっちゃいます!慣れないながら主導権を握って何発も射精させちゃったり、潮吹きチャレンジしてみたり、お泊まりして夜も朝も抜いてあげたり…こんな楽しそうな顔されたらM男冥利に尽きます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 天使の笑顔で悪魔のテクニック
    ロリ顔なのに予想外に巨乳な羽咲みはるちゃんがM男の家に突撃訪問。天使のような笑顔で悪魔のテクニックでM男をチンチンを責め、チンチンに犯す。1人目相手にカワイイ下着を着て土足のまま騎乗位で挿入。2人目の責めに対しヘタっとバカにして、騎乗位で責めながら最後は手コキで発射。3人目への対面座位、騎乗位、パイズリ、男の潮吹きと縦横無尽な責めは何度見ても圧巻。翌朝の朝駈け騎乗位もぜひお楽しみください。どれも満点、どのパートでもイッチャってください!
  • 優しい系痴女好きは買い
    ちょっといじめられたくて、甘やかされたい系男子におすすめ。顔がいいのでほんと抜ける。