FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲痴女と絶倫オヤジが狂ったようにヤリまくる 射精もアクメも無制限本能丸出し性欲モンスター温泉不倫旅行 石原希望
妻子に隠れ若くて性欲が強くて最高に肉付きのイイ女「石原希望」と2人きりの不倫旅行!暇さえあれば快楽を求めて狂ったように貪り合う!旅館に着くと即生ハメSEX!温泉では目をじっと見つめて恋人つなぎしながらフェラ奉仕。女房からの電話に嫉妬されていたずらフェラ手コキ!夜中も汗だくで杭打ちSEX、目が覚めると朝から潮吹きまくってイキまくるドロドロ濃密SEX!イッてイかされ快楽にひたすら没頭する巣ごもり性交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(9件のコメント)
  • イラマ上手。
    イラマverと舌verを、上手いこと使い分けていた「希望」嬢。 精飲もお掃除も得意なだけに、できれば本射verで堪能したかった処ではあった。 とは言え、頗りのエロテクモンスターではありました◎
  • 新たにマイベストに入る作品が増えました!石原さんまた進化してる…
    タイトル表示前のアバン映像が 簡潔かつこの作品の設定説明をちゃんとしていて 早くも引き込まれますね~ 不倫温泉旅行というシチュエーションですが美化してる訳じゃないけど全体的に湿っぽくないのも 個人的には良きポイントで イチャラブ作品が好きな人には最高! ディープキス・作品通しての様々な前戯と騎乗位始め多彩な体位でのセックス・ソーププレイ・お風呂や寝床でのイチャイチャと 印象に残らないのが無いくらい、どの場面の石原さんの表情もめちゃくちゃ素敵です! それと同時に台詞もどこまで決まってるか分からない自然さ+言い方なのかワード選びなのか 逐一刺さってグッと来るんですよね~ 可愛い&セクシーばかりじゃなく Sっ気や小悪魔感だったり作品全体で色んなモードが観れるので目が離せません! 得意技で欠かせないだろうフェラはモザイク越しでも上手さと気持ち良さが伝わって 今回は更に手技も併せて駆使されてたりして破壊力凄まじいので必見! セックスの部分は 魅せるパフォーマンス要素より リアル感が強めに出てる気がしました その瞬間を全力で噛み締めてるような… そこもまた作品に合ってるし めちゃくちゃ興奮しますね あと相変わらず身体も綺麗で暗がりだと色白さと相まって尚更映えてます ドラマパートも演技が上手なので 作品の設定を際立たせて 一層エッチなシーンを楽しめる効果が存分にあるので早送りしたら絶対に損です! ほとんど間隔を空けずににセックスが繰り広げられますがダレる事無く 観てる側もその都度温度が下がらず最後までしっかり興奮させてくれるのが凄いなぁ…と本当に思いました こっちまで狂ったようになるのを実感するはずです 全編通して万人に刺さる内容ですが 唾や着衣など随所にフェチ的な場面もあり フェチ度が一番強く出てるのは 舌だと思うので好きな方は是非に! 田渕さんの見るからに分かるテクニックの凄さや設定を上手いこと活かしてたり細かく効いてる演出も見逃すともったいないです 作品自体これでもかとエロいのは勿論だし 石原さんが可愛くて美人なのは言わずともですが男優の田渕さんもイケおじなので画がずっと綺麗なんですよね~ その上、お2人共色々手練なので 期待を裏切らない安心安定さでずっと観てられます! 客観部分では覗き見気分、主観部分は没入感が味わえる所もお得ですよ~
  • 騎乗位、そして対面座位
    石原希望ちゃんといえばやっぱり騎乗位。 ショートレンジの高速杭打ちで、気持ち良さそうに 腰を振る希望ちゃん最高です。 そして対面座位でも積極的に腰を振ってくれる。 これぐらい動かれると、若い男はすぐにイッてしま うでしょうから、彼女を満足させるのはやはり経験 豊富なオジさんじゃないと。 希望ちゃんの騎乗位味わってみたいです。
  • No.1
    石原希望ちゃんは、やっぱりしゃぶり方No.1女優さんだと思わされる作品。
  • いやはや、すごい時代になりました。。。
    不倫もの、しかも温泉、という「ド定番」 であれば、奥さんにナイショの、後ろめたい気持ち、 みたいなものが満載のはずなのだが、 まったくそういうものがない。 これはもう、新しいジャンルの誕生、とでも言えよう。 いっそ、奥さんに知られちゃえばいいのに、という過激なセリフ いやはや、石原希望ちゃんみたいな不倫相手と付き合ったら、 男のほうも、無責任ではいられない、 いままでの不倫温泉ものとは、決定的に違う。 いやはや、こういう娘がこれから、どんどん出てくるだろうね。
  • ムッチムチなボディは堪能できる
    石原希望得意の巧みな言葉使いでセッ●スをかましている。 全裸、浴衣、風呂場、寝起き、主観などシチュエーションは多彩でよかった。 ただ、主観シーンで銀歯が見えるところとかどうにかならんかったんか? そういう細かいところがいちいち気になってしまう。
  • 随所に良質な主観映像
    妻子ある男(男優田淵氏)と愛のある温泉不倫旅行。この女優さんの得意とするイチャイチャエッチの作品です。 部屋に到着して程なく全裸で一絡み。 妖しめな笑みを浮かべながら、どちらかと言うと女優さんが主導気味に絡みが展開していきます。 途中、入浴シーンや夜中の絡みシーンなどで、良質な主観映像も楽しめるので疑似体験も可能です。特に夜中の絡みは女優のエロさが最高潮のシーンなので、かなり良いです。 実は正直、私個人的にはこの女優さんはタイプではないのですが、それでも彼女が人気女優である理由がこの作品からは窺い知れました。 彼女のファンのユーザーであれば、間違い無くマストアイテムの一本でしょう。
  • エロさが強い
    これだけカワイイのにエロさが強くて、かわいさが薄れてきてる笑 ぽっちゃり体型とかわいさのバランスが取れてるのがスゴイ。
  • 年の差は流行なのか。
    絡みの殆どが希望ちゃんの騎乗位、田淵氏も相応に年喰ったし流石に希望ちゃんを喰う様な精力を見せるのはきついだろうから受け中心、まあシナリオもそうなるよねと受け取っておけばいい? ぶっちゃけ親娘という関係風情に見えちゃう、設定としてもしんどくなるし無理くりじゃねえかそれと思う。 ここのところの希望ちゃんが出演作で出すエロレベルが半端無い位になってるけど、入れ込み過ぎての過剰演技で作品のバランスを崩してる様に見えてしょうがない、パワーとエネルギーは分かるにしてもそこを抑えるのは監督の役目なので整えて欲しかったな。 希望ちゃんは希望ちゃんとして、現状の田淵氏に合わせて作ったのならやっぱ違うしなあ。 世間では ”年の差” が流行ってるとはいえ、興奮以外のなんか微妙な気分になる。