FANZAサンプル動画

セール中 粘着ストーカー親父と援交で再会…睡眠剤を飲まされ、眠っている間にナマで好き放題犯●れた 弱みを握られ何度も何度も呼び出すオヤジの中出しの餌食に!! 花芽ありす
昔、ねちっこいストーカー被害に遭っていたが、通行人のおかげで警察に突き出すことができた。それから月日は流れ、普通に日々を過ごしていた…ほんの出来心で出会い系SNSを使ってパパ活を始めたが、初めてマッチングした男が、まさかのあのストーカー親父。プロフィール写真を見て気付いていたオヤジは、用意周到に睡眠薬を用意し、あの時触れることができなかった・少女の生マンコを好き放題触り、ナマで挿入するのであった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最優秀助演男優賞
    女の子の演技は微妙なのですが、怪優・吉村卓の演技が素晴らしく、故に本気でひいているような感じが出ていてなんとも言えないんですよね。そのおかげで飽きずに見れます。
  • 素人っぽいのが割とリアル
    盛り上がりに欠けるとかなんだろうけれども、嫌がる表情、そして慣れてきての表情、変にプロっぽさが無くて、その素人っぽさが良かったりする。 何よりも怪優っぷり、そして後で出てくる無垢、オーロラPシリーズの男優ともに、ストーカーと変態っぷりが際立ってて、ありす嬢を着せ替え人形のように扱うところも良い。
  • 若干イマイチやなぁ。
    全裸でお仕事されていても花芽ありすの魅せ方が成長しておらず、若干マグロというところも見えてくる。 レジェンド女優と共演などをしておかないと成長しないと思う。 手打ちが遅かれ早かれ魅せるテクニックを身に付けて欲しいものですね!