FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Mayuki5 まゆきち☆これくしょん・伊藤舞雪
本作の主演はまゆきちこと伊藤舞雪ちゃん!!圧倒的クビレでおなじみウエストわずか54センチの白肌究極スタイル、明るい笑顔煌めくFカップ美女だ!!2018年のデビューから毎年作品をリリースしてきたまゆきち&REbeccaタッグも遂に5作目。撮影の地は宮古島、南国の強い陽光に雪肌を焼かれつつも笑顔で撮影をこなす陽気さが最高に可愛い!!前作で好評を博したチャプターごとのまゆきち自撮りコメントは本作でも採用。なんと今回はそれぞれのシーンで着用する衣装の魅力や選んだ理由などの解説が聞けちゃうぞ!!スタイル抜群でセンス輝くまゆきちのまゆきちによるまゆきちファンの為のファッションショーが華やかに開かれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 笑顔が素敵なまゆきち!魅力満点!
    まゆきちデビュー4周年記念日に発売! 今作品は青空とまゆきちの笑顔からスタート まゆきちの笑顔は本当に癒やされます! くしゃっとなる笑顔もキュートで素敵! パープルのセクシーな衣装もホワイトのニットの服も水色の下着もその他にも色々、全て似合っていて着こなせてます。 髪の長さもさらにまゆきちの色気を増加させてます! テーブルの上に乗っているときのまゆきちの圧倒的くびれとスタイル!圧巻です! 鏡を通してこちら(カメラ)に目線を送ったシーンは思わずドキッとしましたのでオススメです! 幸せにアイスを食べる「もぐきち」そして、 まゆきちの撮影裏話も聞けるので注目!是非女性の方も観て欲しい作品です!
  • 癒しとカッコよさとオシャレとエロの融合。
    Mayukiシリーズも『Mayuki5』になりました。 まゆきちの成長を感じれる このシリーズを積み重ねてくれることは ファンとして嬉しい限りです。/// 今作はなおさら、 なぜなら発売日が2022年3月3日 デビュー4周年の記念すべき日にリリース!/// 『まゆきちこれくしょん』の名のとおり、 まゆきちが様々なコーデで登場。 イメージ映像ばかりでなく コーデの説明など合間合間にしてくれるから、 嬉しいしメリハリがついて見やすい。/// そして、今作は過去最高に選曲がいい! バックミュージックをBGMに この癒したっぷりなこの映像を 日常的に流したいと思えるほどの最優良作品。/// 衣装は2021年11月に発売された写真集『more』と一緒である。ということは、まゆきちが衣装を選んだものをまゆきちが説明してくれ披露してくれているスペシャルムービーでもある。/// おもわず、『more』を片手に観ながら今作を観るという贅沢な見方をしてしまった!是非、まだこの見方をされていない方は試してみてほしい。/// 冒頭のプールサイドでのシーンでは、 青空とまゆきちが映える! 今作では、ぺろぺろタイムが復活! Mayuki5では、ソフトクリームアイスを実食! このコーナー本当に毎回最高です!/// 『MayukiDancingSnowWhite』から、 観ているからこそのまゆきちの成長を凄く実感。 Mayukiシリーズの醍醐味をたっぷり満喫できました。
  • まゆきちのイメージビデオはAV以上のエロ
    まゆきちさんの作品はどれもあんまりハマらないんだけど、イメージビデオは良作ばっかりだと個人的に思う。 ストーリーや演技での彼女より、モデルとしてじっくり観ている方が彼女の魅力は伝わるのかな。 本作は彼女の綺麗さとともに、その表情もみどころ。 いい作品です。
  • 美しいエロボディ!
    まゆちきのエロはさすがだわ。 イメージビデオだけど個性があってよい! 可愛らしさがあるね。 まゆちきNo.1だな。
  • イメージビデオならではの良さ
    モザイクなし、絡みの相手やローションなどもなく女優さんの体を見ることができる。 女優さんは基本自然体(表情や体勢)である。 顔とスタイルが好みの女優さんの作品ならばきっと大満足できる。 これらを踏まえて、舞雪さんはイメージビデオと相性が非常に良いと再確認しました。 シリーズを重ねるごとに笑顔は頻度も増えて、とても柔らかく自然になっていると感じましたし、あの美しいクビレや胸も上手に見せてくれます。 チャプターごとのショートコメントも良い感じですね。今後も続けて欲しいです。 以上、推し女優さんへの贔屓目ありですが、AVとは違ったイメージの良さを堪能できると思います。