FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の友人は寝取り妻 川上ゆう
ある日、恭子の友人夫婦が家に遊びにきた。その友人のゆうが恭子の夫を誘惑をする。何日か後には夫は恭子いない日にゆうと秘密の関係をもってしまう恭子に悪いと思いながら、ゆうの怪しげで妖艶な雰囲気に嵌る夫。そしてある日、ゆうと性交しているのを嫁の恭子に見られてしまう。夫の家庭崩壊と同時に、女の本性と正体がわかる。ゆうは過去に夫が振った女であり、ゆうは整形をして夫に復讐をしたのであった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ドラマとしては良い!
    バッドエンドも爽快。 決定的に残念なのはモザイクの大きさ。AVとして鑑賞するならば星は落ちてしまいます。それほど残念程のモザイクの大きさが致命的ですが 川上さんの存在感に圧巻。川上さんならではのキャリアでカバーしてると評価しました。 タイトルは如何にも平凡的な在りがちなタイトルですが内容はガラリと重めです。 サスペンス仕立てのフィナーレに仕上がってます。(タイトルって意外と大事だと痛感) プレイは 川上ゆう です。悪いはずがありません。御存知、川上レベルで魅せてくれます。肌を重ねれば重ねる程に濃厚さが増します。 寝取り!男を虜にしていく様は惚れ惚れしちゃいました。 本当に甘めのレビューだと思いますが、長年お世話になっている 川上ゆうさん に敬意を表します。 撮影時期は少し太っていたのかな?汗の量も半端なく本気度満点に思えました。
  • 演技も嵌る熟女女優
    美顔、美白、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい熟女女優の川上ゆうさん。本作では復讐心が出ていて作品に入り込む事が出来ました。整形前の女優さんも良く見ますが、以外と肉付きも良く女優名をご存知の方教えて下さい。